fc2ブログ

インディアン水車

Category : 「周辺散歩」
隣町のインディアン水車、鮭の遡上する川に仕掛けた魚場です。基本、鮭は川に上がってしまうと
ぐっと味が落ちます。
しかぁし、イクラがあるんです。もちろん、4年後に向けての人工孵化場も備えています。

しかしねぇ、4年掛けて戻ってきたのにねぇ・・・

PA077166_convert_20101007125057.jpg
ここを昇ってきます。

PA077174_convert_20101007124845.jpg
こんなに頑張って傷ついてても


PA077181_convert_20101007125525.jpg
水槽の中から水車に絡め取られてしまいます。


PA077216_convert_20101007131308.jpg
「ふーん、俺には関係ないけどね」


中にはヤマメも紛れ込んでたりして
PA077200_convert_20101007125227.jpg
あっほらほら、ぴーちゃんお魚だよ


PA077221_convert_20101007131445.jpg
「だから、今、魚食べれないんだからぁ」

・・・すまん・・・

PA077208_convert_20101007125704.jpg
あと、もうひとつ、3年半前、彼はここにいました。
良かったね、うちに来れて。

スポンサーサイト



テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

ぴあの君はそこにいたの!!
そういえば、ぴあのクンがおうちのコになった馴れ初めを知らないかも。
知りたいです!

むにすさんへ

どうして、この、民家から結構離れた場所にいたのか・・・
散歩してはぐれたのあれば、藤田まこと並〔笑〕
置いていかれたのであれば、置いていった人は
ここに、いれば魚食べ放題とでも思ったのでしょうか・・・
7月頃にいたそうです。
我が家に来た馴れ初めは最初の記事でどうぞ。
一時期消えていたので復刻しました。
3回位に分けて戯言綴ってます。
捕獲した時〔第1回〕と家に来た直後の〔第2回〕写真も
復刻しました。

No title

いつも綺麗な景色 うっとりします
ぴあのちゃん怒ってますか?
まだ食べられないんですね
こうめはたまに 少しだけささみやちくわを
おやつにしていますが
基本療養食です
にぼしはやめました 
ミルクもチーズもよくはないんですね
血液検査またしなくては…

みきたろうさんへ

状態はすっかり元に戻ったのですが、お医者さんセレクトの
ちょっと美味しい療養食とたまに〔留守番が半日を超える時〕
の鳥系のしゃくしゃくというローテーションです。
うちのもチーズ・クリーム大好きで、おすそ分けもしてたのですが
今は控えています。
彼の不機嫌顔の原因の大半は留守番に対してのものと・・・
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

444位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる