シルバーウィークなんだって

Category : 「黒猫ぴあの」
世間様はシルバーウィークだとかで、そんな中、明け休みとはいえ、予報当たって昼から晴れた。
午前中、寝てたんで、少し動けるかな、敗戦ムードが高まる〔3回時点で〕地元球団の試合を尻目に
出掛けてきました。


P9196383_convert_20100919181534.jpg
こやつを連れて

P9196539_convert_20100919182034.jpg
「なあなあ、何処行くんだよ」

P9196390_convert_20100919182409.jpg
「えっと、出ていいのかな?」

P9196402_convert_20100919182550.jpg
「ちょっと、離さないでよ

少しへっぴりでした。

P9196435_convert_20100919182719.jpg
すっかり秋です。

P9196449_convert_20100919182851.jpg
この場所にはかぼちゃの種を撒いておきました。しばらく会っていない小さな友人の為に

P9196456_convert_20100919183034.jpg
有珠岳に昇る月

結構、充実した休日でした。でも、先程、通信教育の教材が届きました・・・・・


本日の「むにすさんへ」
P9186378_convert_20100919181733.jpg
我が家の爪切り風景でした。

ではまた。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

わーーーー!
ぴあのくん おりこーーーー!!
注射のとこ見ないようにしてるみたい。

>この場所にはかぼちゃの種を撒いておきました。しばらく会っていない小さな友人の為に

この文いいですね☆
優しい♪
物語が浮かんできそうです。

むにすさんへ

この仔、この後、ストレスが溜まったのかオリーブの葉を噛みまくってました。

エゾリス君、しばらく〔6月以来〕見掛けていませんv-212
この森は昨年から胡桃や栗が豊作で食べるには困らないみたいですが、エゾリスは冬眠しない様で、保存食にでもしてくれればと思ってます。

 

わぁ!ぴあのくんと一緒に秋のお散歩^^
秋の雲をバックにしたコスモス、綺麗ですねー!!
ウチの子達、ハーネスを装着した瞬間に
へっぴり腰になってしまうんです(笑)
ぴあのくんのようにお外に興味津々と
いうところまで辿り着けないです~~!!

No title

切り株の写真いいな~~

ウチの会話。
男爵、「顔ちいせっ」「かーーわーいーい~~♡(かなり語尾ながで)」
へっぴり、てばーん・爪切りとたっぷり堪能♪
ハーネス、ハルはパニック走り&壁にひっかけて即脱ぎだったです。
グラなら行けっかも?-?
今は歯みがきに挑戦してみてます。ぴあの君みたいに後ろ抱っこしてるんですけど
ニケがね~・・・><;

めががんさんへ

午前中は雨だったのですが、午後から晴れたのと少し涼しくなってきたので一家揃ってのお出掛けになりました。
しまちゃんが遊びに来る様になって「外行く外行く~」と騒いでいたのですが、いざとなると数歩しかあるけませんv-13

いちさんへ

切り株さしん、よろしければ後程送ります。

普段は朝しか行かないのですが、あちこち下見〔鮭の遡上とか猛禽類の出現とか〕してたらすっかり夕方で結果オーライの夕日を浴びる切り株さしんが撮れました。
珍しく23日休めたのでお彼岸参りの後、「SLニセコ号」撮影予定です。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

536位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる