10月だ!

Category : 「ボウケンの日々『分家』」
9月は久々に忙しく、仕事以外でカメラを構える事も無く・・・
PA010119_convert_20171001205818.jpg
今日は久しぶりにカメラを持って、「樽前ガロー」へ

お馴染みの風景ですが
PA010311_convert_20171001210215.jpg
お気づきだろうか?

PA010331_convert_20171001210325.jpg
お馴染みのアングルでは無い事!

PA010346_convert_20171001210453.jpg
秘密兵器は胴長靴、漁師さんが履く様なやつを着用

PA010623_convert_20171001210838.jpg
ただ、昨日からの雨で水量が多いので

PA010736_convert_20171001211023.jpg PA010461_convert_20171001210928.jpg
足元を取られない様に踏ん張って撮る。


本日の「いろいろと&業務連絡」

我が家の玄関に
PA010797_convert_20171001205250.jpg
夜のお客様。 ご飯を所望でした。

むにすさんへ
PA010800_convert_20171001205319.jpg PA010802_convert_20171001205342.jpg
「シン・ゴジラ」全4種 ガシャポンで1回300円 1回目でGET!

aobaさんへ
PA010807_convert_20171001211159.jpg PA010810_convert_20171001211214.jpg
ニセコエクスプレスがラストだそうです。 11月3日・4日・5日なんていい感じですかね。

留守番猫達
P9230083_convert_20171001205600.jpg P9240115_convert_20171001205628.jpg
「 こんど、かあちゃんが おでかけのときは おれもいく 」  「 あ~昔は俺もそう言ってたな~ 」


ではまた。

        

Comment

おお!新しいガチャだ。
うちのゴジラ、こないだリビングの床に転がってて、めぐみけのウンコかと思いました。

1番最初の画像の赤い実、透き通るようですね。
そして胴長!本格的だ!
後で乾かすのを怠ると、えらいことになるよね、あれ。

今年はちーずさん、どこへ行きはったんかなぁ。
インスタ映えするとこ…うーむ、どこだろ。

むにすさんへ

今回は第2形態と第4携帯2種と凍結バージョン
クオリティ高いっすよ。

北海道、秋が真っ只中で
もう、ストーブ発動のお宅もチラホラ
そんな中、胴長着用でも川に入るのは寒いし
大体80cmの所で恐る恐る撮ってました。

旅レポ、写真整理中だそうです。

No title

寒いんですね
低い位置から見上げるかんじ
水と岩と苔がすごくコントラストきいてて
かっこいいですね〜!

秋が深まってるんですね

みきたろうさんへ

峠や標高の高い山では積雪・冠雪しました。

羊蹄山も雪積もりました。
今年は早いか?

紅葉を撮らないまま雪景色!?

ウユニ塩湖!!
いや、道内にやまほどあるはず。。SNS映えポイント!

いちさんへ

とりあえず写真厳選中です。

国内で関東でした。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

632位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる