白老二人旅「社台滝編」

Category : 「ボウケンの日々『分家』」
本日は晴天なり

そんな晴天の中、FotoPus仲間でこのブログも見に来てくださっている
柏倉恭三さん〔ブログはこちら「恥ずかしい日々」〕と

一緒に「白老社台滝」 行ってきました。
尚、ありがたい事に撮影に勤しむ私も一緒に撮っていただきました。 
                                    これからここ行きます。  
                                         ↓
P9130042_convert_20100913214905.jpg
社台滝、上より

P9133263_convert_20100913215109.jpg
ロープ越えに若干びびる私〔笑〕

P9130098_convert_20100913215449.jpg
この様な滝壺だった場所が点在し

中でも
P9130102_convert_20100913215935.jpg
通称「ブルーホール」

以前、エゾリス撮って深みにはまった私、今回も
P9133282_convert_20100913221613.jpg
この後、この人、サウナの後でもないのに足元の「社台の湯〔冷水〕」に入り落ちました。

P9130095_convert_20100913221836.jpg
空はこんなに青いのに

こうなってくると更にびびる私・・・
P9130074_convert_20100913220514.jpg
おっかなびっくりで進みながら

P9130081_convert_20100913221321.jpg
たどり着く絶景の断崖絶壁

後半に続く・・・

本日の「き~おくの、な~かで~」
P9130117_convert_20100913222604.jpg
森の中で鹿撮ってる私は「浅野忠信」!? すみません、カメラのメーカー違いますし、
・・・それ以前の問題です。




テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

もうね・・無理ですわ
・・・・高いとこ・・・
3階以上は私的に無理なんです
もうね・・見るのも・・・
ぞわぞわします・・

hachiさんへ

断崖撮影は望遠使ってます。
私も基本は3階以上は無理です。

文字通り、壷にはまった後だったので超ビビリ&へっぴりで
撮ってましたが、ただ、ほら、怖いもの見たさっていうか〔笑〕

下からコースいつかは行きたいけど・・・

オダジョーがキャノン?

ずっとふたりはぁ~♪ おそいっ!いちです。

私はある程度、命の危機を感じると「来やがれ」ってなりますので
この滝は余裕でクリアですwこわいってぇ==

ブルーホール、美しいな。水飲めそう。飲めますよね?
顔ざぶんと突っ込んで~目開けて~地球を見ながらガブ飲み♪
でもぴーすさん、熊に遭わないで・・・

キムタクがニコンです。

5枚目の落ちる直前の写真、この人は何度も注意されているのに
何故落ちたのでしょうか。

1.人の言う事を聞かないから〔小学校から〕
2.ブルーホールが綺麗だったから
3.足元が結構苔があったから
4.自分ひとりでは絶対に行けない見た事無い所に連れていって
  もらってとても楽しかったから

正解は4つ全部の他に「おバカさんだから」です。

マジ、はんぱねぇっすから、社台滝周辺!

飲んでいませんが、浸かりました。冷たかったっす。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる