風呂上りの夜空に

Category : 「黒猫ぴあの」
まだまだ暑いのですが、本日は25℃、おまけに雨模様、蒸すよねぇ・・・

「ぴーちゃん、風呂入らない?、毛っけも抜けてるし」

P9036212_convert_20100903191258.jpg
「おやぢ程じゃねぇよ、くすっ」 「にゃにおう」


最近は爪も牙も出さないので楽ですが風呂場画像は自粛します〔笑〕
P9026208_convert_20100903191650.jpg
毛づくろい中、

P9026211_convert_20100903191435.jpg
っていうか何怪獣?、悪そう〔笑〕


本日の「久しぶりの」
P8217172_convert_20100903193218.jpg
「ハシブトガラ」
久しぶりの鳥様ですが、夏場はねぇ、もお、蚊が多いのと朝早く行っても枝葉の広がりと
早くったって6時台は既に暑っちいし
でも9月は、社台滝〔上から〕やニセコの神仙沼等、行けるかなぁ?・・・映画も見たいし

なにはともあれ今月もよろしくお願いします。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

何怪獣!3人で大笑いしました。
さっぱりしましたか~?
めぐるは一回も洗ったことありません。
みけるは平気みたい。

むにすさんへ

ほんとに、hachiさんに会ったら狩られてしまうかの様な
悪っぷり〔本当はかなりのチキン〕ですよ。

最初の頃はゴム手袋を切り裂かれる程の抵抗に生傷が
絶えませんでしたが最近はあきらめモードなのか
大人しく入ってくれます。
基本2ヶ月に1回ペースとhachiさん曰く禊〔笑〕の年末と
年一の健康診断の前に入浴されます。

黒猫は対象?w

あのゲームの話ですね
あのゲームは白猫と黒猫がでてきますが
悪いのは黒猫で持ち物を奪っていきます・・・
そんなものでやたらと討伐数が増えていきます・・
まぁ・・他のモンスターと違い決して死ぬことはありませんw
そろそろ家もお風呂ミッションを敢行しないと
なりませんなぁ・・w

hachiさんへ

あ~あのゲームでも黒は悪役なのですね〔笑〕

風呂入れすぎですかねぇ我が家は。

※我が家の外猫しまちゃん〔仮名〕の登場回数が増えています。

きよしろぉー!

にゃにおぅ~
わたしは男爵'sベッドに注目しましたよ。
ドーム天蓋付きなのは存じておりましたが、中が!
肉厚なお布団入り・・・しかも片側がまくら状になっている?-?
カンペキ…☆王様のベッド><b
うちは昨日の熱帯夜、ついに廊下のど真ん中に黒いナマコが・・・・べたら~ん

いちさんへ

良かった清志郎理解してもらえて周年イベントで揚水と一緒に演った
「帰れない二人」は永久保存版。
あと「酔いがさめたら家に帰ろう」の主題歌も。

ベッド、枕は両側についてます。
家に来た頃からの住処なので、どっちに頭向けても良い様にって
どんだけ王子だよ。

アップはしてませんが、風呂上り直後は黒ナマコ〔3年物〕になってました。

いつの間にか・・

こんな素敵なブログを開設してらしたんですね。
噂のぴあのくんにやっと会えました。

全く同じ怪獣顔をする黒いのが、わが家にもいます。
お風呂は基本、風邪をひかない盛夏に年1回です。
前猫はもっと入ったんですが、あいつらは恐怖で
手に負えなくなるので・・。

前猫と言えば、ぴあのくんがやっている「ドア開け」、
やってました。
何かのためと言う訳ではなく「ただそこにドアがあるから」、
といった感じでした。
引き戸は中居さん開け(正座して両手で開ける)してました。

ずいぶん昔ですが、留守中にレバー型ドアハンドルの
リビングのドアを開け、同じくトイレのドアも開けて
うろついたようで、帰ったらウォシュレットの水が廊下に
向かって噴水のように弧を描いていたことがありました(涙・・
(昔のは自動で止まらなかった)

器用な子は想像以上のことをしますので、くれぐれも
お気をつけください。

COGさんへ

お越しいただきありがとうございます。

いちさんに背中を押していただき2月から日々の戯言を綴っています。

「ぴあの」、最近はドアを引いて中に入る技を身に付けて行けない場所が無くなりました。
・・・押入れ探検隊もしています。

今年の夏の暑さにはヒトも猫もやられっぱなしでした。
北海道の気温じゃあ無かった・・・
日中はまだまだ暑いのですが、朝夕はすっかり秋風です。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる