また、運を使い果た・・・

Category : 「苫小牧北大演習林」
本日はGWに来道予定のaobaさんをご案内する為の下見道中を。
P4300280_convert_20170430202640.jpg
場所は苫小牧北大演習林

「よもの介さん」からの情報を得て出陣!

P4300006_convert_20170430202745.jpg P4300020_convert_20170430202853.jpg
早々にアカゲラをGETしましたが、肝心のお目当ては・・・

1時間位歩いたので、そろそろ引き上げようかとした時
黒い飛翔体と甲高い鳴き声・・・もしや!
P4300045_convert_20170430203000.jpg P4300060_convert_20170430203104.jpg
キタァ~  月浦でさっぱり見掛けなくなったら、ここに居ました!

P4300171_convert_20170430203235.jpg P4300223_convert_20170430203914.jpg
その後も、樹ではなく土を掘り返して、ご飯探しをしてました。


P4300242_convert_20170430203702.jpg P4300110_convert_20170430203451.jpg
満足満足  来週も出て来てね。・・・お願いだから。


P4300279_convert_20170430204037.jpg P4300272_convert_20170430204148.jpg
エゾリス&シマリスはいませんでしたが、来週は見たいなぁ。



本日の「 ねこ泥棒」
P4300294_convert_20170430204319.jpg
手に入れてしまった。

そこで
P4300281_convert_20170430204713.jpg
「 おう 」

P4300295_convert_20170430204845.jpg
「 俺はなに来ても着こなすからな 」

P4300299_convert_20170430205245.jpg
「 ちょっくら 御勤めしてくらぁ 」


P4300287_convert_20170430205425.jpg
一方で

P4300306_convert_20170430205550.jpg
「 なんだよぉ これぇ~ 」
ちぇろ蔵は、何か苦手の様です。


ではまた。




        

Comment

No title

猫泥棒ww
お似合いよ、ぴあのくん。
黒が映えるわ。
ちぇろ蔵、あかんの。
うちのヒトらは瞬殺です。
赤帽のヒト、目がおどけた感じで可愛いねぇ。

むにすさんへ

クマゲラ、「コケティッシュ」という表現を使おうと思ったら
女子限定なんだそうだ。

多分、男子なので控えてみた。

被り物にはキビシイちぇろ蔵でした。

No title

かわいい〜どろぼう猫じゃなくて猫どろぼうなんですね
ほっかむり おしゃれな色ですね^^着こなしてる
クマゲラ キツツキ系のひとたちのくちばしがしっかり長くて
きれい

みきたろうさんへ

「ねこ泥棒」シリーズ前回は濃い色合いでしたが
今回は少し淡い感じ。

羊の被り物もあったかなぁ
ガチャポンワールドは奥が深い!
はまると怖い300円!

クマゲラ、でっかい穴はでかい自分たちが入る穴掘ってるからです。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

849位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる