春の御褒美

Category : 「月浦森林公園」
ここ数日は春の訪れが加速している様ですが

P3180243_convert_20170318215111.jpg P3180252_convert_20170318215314.jpg
3年振りに逢えました~

P3180113_convert_20170318215504.jpg P3180157_convert_20170318215557.jpg
カラスじゃないのよ、クマゲラさんです。
周囲で「撮ったよ~」 「〇〇で見たよ~」 「逃げないから撮りやすいよ~」等と言われても
会えないから撮れないんじゃ~ となっていましたが

P3180263_convert_20170318215729.jpg P3180267_convert_20170318215830.jpg
久しぶりに撮れたなぁ~満足。

P3180002_(2)_convert_20170318220001.jpg P3180310_convert_20170318220126.jpg
もちろん、エゾリスも。


本日の「今頃」
P3180373_convert_20170318220223.jpg

昨日、ようやく「君の名は。」見て来ました。
新海誠作品は、「秒速5cm」を見て、膝が折れる程に心を折られたので・・・
少し控えていましたが

30年来の同じ誕生日の友人と共に行きました。
正直良かったのと、神木君は「神」だね。

帰り道の会話で
『あれだな、今の高校生とかは幸せだな』
「ああ、俺らの頃は・・・」
『例えるなら、「転校生」とか』
「まんまやな(笑) 「さびしんぼ」 「時をかける少女」 か? 」
『少し後なら、「星空の向こうの国」だな 』
「 反面、「湾岸道路」とか「スローなブギにしてくれ」って感じのは無いな 」
『時代時代で良い思いは、してるな』

『「 まさか、50近くなってジャンプ読んでるとは、あの頃は思わなかったけどな(笑) 」』

ではまた。





        

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

972位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる