雪祭り

Category : 「旅行記」
第61回「札幌雪祭り」

研修会場と宿泊ホテルに近い場所限定でとってみました。

大通り会場のちび○子ちゃん。
まるこ

隣接して「世界雪像コンクール」なんてのもやってました。
ぽけもn
新しいポケモンか? 

しょうき
こっちで言う閻魔様?

雪2
ご利益ありそうな・・・

雪3
これは知っている。

雪
2日目、雨だったのですが、崩れないんだよね。

ショパン
ショパンイヤーだからか。

バス
これに乗って廻るそうです。

ゆき
おまけ・・・「ひとり雪祭り」

夜に「すすきの氷像祭り」アップ予定。


スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

昨日のカニとウニに嵐!!
ぐっはぁぁぁ。
羨ましいっ!!!!!
北海道行ったことないんです。夢は膨らむばかりなり。

猫雪だるま、かわいい!!
オメメはカリカリ?

No title

まるちゃんデカそ~!! そびえてるわ。。
おかえりです^^雨ってことは少しは暖かいんですね札幌。
こちらはまた根性なく霙です。ヒトも猫もこたつと一体化を余儀なくされ。
今夜はもう、残りものをいっさいがっさい入れた鍋で決定!

迷いましたが、ニュージーランドに1票^^q
↓珠玉のVSは(豪華ラインナップそろい踏み♪)
渋く「ウニ」が好勝負か?
だってスッゴイ量。タッパ一杯!ウニの香り~♪
スプーン(大)ですくいたいですq

あ、むにすさん。猫雪だるまは、ぴーすさん家が元祖なんですのよ^^

No title

むにすさんへ

まあ、一年に一度くらいです。
札幌や函館、小樽の朝市行っても、試食くらいで買いません。
観光客値段になるし
TVの様には食べさせてもらえませんし

なんで[VS蟹]の時は、さすがにビビリましたが実際2杯が精一杯。

ぴあのだるまの目玉はカリカリです。

No title

いちハチ様へ

暖かかったのは数時間・・・
夜半の冷え込みの結果、道産子もびびる道路状況・・・

観光客の方が気の毒でした。

あっ今から「すすきの氷像祭り」アップします。

うにを毎年いただいているのは積丹に住む大叔父より。
親父は以前、1年の仕事をきっちり終わらせて31日の昼から正月3日までここに釣りに行くのが親父の一年に一度の楽しみでした。
帰宅後はホッケ祭り・・・

とりあえず15日までは休養し「山」もそろそろ佳境。
それ以降は宿題にかからないと試験受かっても登録になりません。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

885位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる