正月休みが終わってしまった

Category : 「ぴあのとちぇろ」
P1030030_convert_20170103203042.jpg
「 きょうは おきゃくさんが こないのね 」

昨日は午後から妹の家族4名来て、夜になって後輩2人が急襲したり接待に余念の無いふたりでした。

P1030031_convert_20170103203142.jpg
「 あ~ 油断してると誰か来るぞ」

P1030034_convert_20170103203255.jpg
「にいちゃん みててくれるのね 」

P1030038_convert_20170103203359.jpg P1030039_convert_20170103203448.jpg
安心して眠るちぇろさん

P1030041_convert_20170103203553.jpg
「 おだやかな おしょうがつだったねぇ 」

P1030046_convert_20170103203655.jpg
「 穏やかだなぁ 」

P1030054_convert_20170103203748.jpg
「あしたから、つうじょうえいぎょうだねぇ」        「働けよぉ 親父ぃ」


本日の「小言幸兵衛」
P1030023_convert_20170103203901.jpg
まあ、正月休み最終日ってな事で、月浦へ行ったれば、一足お先に家族連れが。
「あ~これは今日は無理かなぁ」とか思っていれば、切り株やらそこいら中に、ヒマワリの種をばらまき・・・
いやね、俺の土地じゃあねぇけどさ、今年は豊作なので彼らは自分で獲って隠して掘り出して食べてんだよなぁ
撒くならせめて栗か胡桃にしといてや・・・月浦にヒマワリは咲かないのよ。

ではまた。


        

Comment

No title

すっかりフタリの関係は落ち着いたように見えますね。
ぴあのくんの表情が柔らかくなってきてる。
マルいやつとられてるけども(笑)
私も明日から通常営業です。
ぼちぼち頑張りましょう。

むにすさんへ

良い所を切り取ってお届けしているので
良い仔さんに見える、ちぇろ蔵ですが
新年のお客さんからは、その人懐っこさぶりに
「あ~この仔解って(自分が可愛いのを)いるよね~」
「女子力ハンパ無いねぇ~・・・えっ!男!」
との評判の裏で
「黒ちゃんファイト~!」の声援を受けても
相変らず人見知り大将のぴあのさんでした。

No title

こちらではアケオメでーす
すっかり三が日は呑んだくれてw
今日からお仕事でーす
ま。。。のんびりやります (*´∀`*)

ぴあのくんもちぇろくんも
元気でやろ〜ね

hachiさんへ

のんびりのつもりが、この時間に帰宅です・・・

多分これから5月位までノンストップですわ・・・

ぴあの&ちぇろのご飯代&猫砂代(どちらも減りが半端無い!)
の為に父ちゃんは稼ぎます!

No title

お陰様で穏やかなお正月でした。
来週からまた雪の模様です。
もう、雪はいらないし。

ぴあのくん、ちぇろくんがいるとお留守番淋しくないね。

じーにゃんままさんへ

穏やかでしたよね~

週末まで穏やかですが、まだまだ冬将軍が
手ぐすね引いて控えてますからね~

これからaobaさんとの道中でございます。

No title

ふたりともお客さんには挨拶に出てこられるんですね
いいな〜
ちえろさんきれいな横顔
仕事始ったとおもったら
また三連休
リスさんは他の方の写真でも鼻に雪がついてたのを
みました 雪に鼻先をつっこんでるんですね
わざとかってくらい可愛いですね

みきたろうさんへ

ふたり共に接待に長けております。

エゾリスさんも解っていて撮影者の撮れ高を
考えて行動してくれています。

明日まで休みなので、aobaさんとの道中です。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

960位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる