もうすぐ一ヶ月

Category : 「ぴあのとちぇろ」
P1011189_convert_20161210175354.jpg
「 ぴあのです。 どうも、最近、おれは200g程、痩せたらしいです。 」


P1011164_convert_20161210175442.jpg
「 原因はたぶん、どうやら このフレンドリーな こいつか? 」


PC100401_convert_20161210175759.jpg
「 え~ なになに おれ? なんかしたぁ~? 」


PC050088_convert_20161210180221.jpg PC050091_convert_20161210181206.jpg
「 なになに? 大変なの? 」              「 ちと しつこいかな 」


PC040084_convert_20161210180056.jpg
「 遊ぶのは たのしいけどね 」


P1011151_convert_20161210175535.jpg P1011153_convert_20161210175639.jpg
ゴミ箱アタックも、ぴあのと同じ様にやってます。 なんかちょっと懐かしい。


PC100397_convert_20161210180608.jpg
寝てる分には可愛いんだけどねぇ


本日の「雪模様」

PC100367_convert_20161210181930.jpg
札幌程じゃないけど、この辺も雪、降りました。


PC100361_convert_20161210181831.jpg
足跡をたどって行くと

PC100305_convert_20161210182129.jpg
はい! いたぁ


PC100347_convert_20161210182355.jpg
えっ 見てるとたべづらい? ですよね。退散しますね。


ではまた。



        

Comment

No title

雪かきに1時間半・・・
終わった~って思ったらまた吹雪いて・・・
とほほほ~って思っても・・・
貴殿の画像で癒されますわ~(=^・^=)
でも、腰が痛い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
たぶん30~40cmは積もったよ~!

MASHさんへ

本日は苫小牧へ

研修だったんだけど
伝統の下手(失礼)な除雪の道路を進み会場に着いたんだけど
講師の先生の飛行機が引き返したそうで・・・
から戻りでしたわよ

イオンでご飯食べて帰ってきた。

No title

あら〜。痩せちゃったのかい。
仔猫の期間は、短いから…。
ねえ。

むにすさんへ

今はしっかり4.4kgですが、4kgまで落ちました・・・

ひとりになれる所も少なくなり、ストーカー気質の
ちぇろ蔵に舐められまくっています。

ご飯も、一人っ子の優雅な食事スタイルから
早い者勝ちになってしまい
時間差であげています。

大きくなったらなったで力関係が逆転しそうで・・・

大人は子供に手加減してるのに子供はがんがんくるからしょうが無いですね〜(^_^;)先住猫さん他でも痩せたとききました
リスさんまるまる、ゆき大変でしたね、札幌だけかな?

みきたろうさんへ

色々と考えさせられた一ヶ月でした。

反省と学習で、次の一ヶ月を頑張りたいと思います。

大雪、この辺は大丈夫でした。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1336位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる