ほっつき歩き

Category : 「月浦森林公園」
降るか降らないか、ぱっとしない天気の割りに蒸し暑い・・・
お母ちゃんは仕事だし、明日は早出だから、せっかくお誘いをいただいた白老の「社台の滝〔要検索!滝の最終目標〕」
にも行けず、家で過ごすにも、もったいない。

近場お出掛け、洞爺湖周辺。
鳥は本当に最近、お見せできる様なものが撮れず、リスも・・・

なんか最近は虫ばかり撮ってます。
P8217128_convert_20100821193016.jpg
こんな時期なんですなぁ
P8217193_convert_20100821194847.jpg
暑い中、働いてますわぁ
P8217247_convert_20100821195322.jpg
苦手な方、ご容赦を。


滝は、というと「早月」は先客あり、しかも神戸ナンバーなので遠慮して下流の川で涼んでました。
P8217263_convert_20100821200138.jpg

P8217261_convert_20100821200440.jpg


まだまだ、残暑厳しい様ですが、皆様ご自愛ください。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

わぁ、ホントに秋モードですね。
大阪・神戸の猛暑にさらされながら「北海道は24℃、北海道は24℃…」とうわごとのように繰り返しています。
兄弟にも「北海道は…」と言うと「24℃なんやろ!」と言われるほどです。

むにすさんへ

なんか、一雨ごとに秋の気配・・・夕方から雨でした。

でも、まだ「暑いなぁ~」と感じる北海道民は20度以下が適温〔笑〕

No title

アキアカネ・・・・ああ~水ヒタヒタ~~~!
わたしなんて足裏用クールパッドを巻いて寝てるんですよお><q

いち「キャンピングカーっていくらくらいすんのかなあ」
ハチ「それより置いとく場所からして問題」
美味しい水を汲みながら~地の野菜で料理しながら気まま旅~(2猫付き)
熱帯夜に妄想が広がります。
今よさこいソーラン節がエンエンかかってます。。

社台の滝、Google画像検索b
なんかもう日本人ばなれ・・・ああ人じゃないよ~中国のよう!!

いちさんへ

社台の滝・・・すごいっしょ・・・

近く〔胆振管内〕なんだけど、知らなかった。
社台って馬やインクラの滝の所なんですけどね
フォトパス繋がりで知り合った方に上から見るコースのお誘いを
受けましたが、日にちが合わずに、又、今度。

ただ、下から行くコース〔滝の顔が見えるコース〕は私の様な俄かなんちゃってアウトドア親父には荷が重い・・・

でもなんか行ってみたい。

フォトパスの「ハーベス」師匠が今年撮った「樽前ガロー」も夏のうちに行きたい。注:私はずっと「画廊」だと思ってた〔恥〕

他、今は封鎖して行けないけど「苔の洞門」とか、スポットが多すぎるわv-364

ただ、熊には注意して行きます・・・
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

570位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる