夢の中で

Category : 「ぴあのとちぇろ」
PB140305_convert_20161114203705.jpg
「 あっ 親父ぃ 昨日さぁ夢の中に、ちっこい猫が出て来てさぁ 」


PB130276_convert_20161114203834.jpg
夢ではないのだよ・・・ぴあの君


PB130274_convert_20161114203931.jpg
「 おっきしたぁ~ 」


PB130289_convert_20161114204111.jpg
「 やっぱり なにか いやがるなぁ! 」

中では
P1010249_convert_20161114204500.jpg
こんなトレーニングをしているらしい

P1010277_convert_20161114204905.jpg
「 きょうは あたたかいね~ 」

P1010348_convert_20161114204813.jpg
「 あ~ お~いぃ~ 」

やはり猫の中で育った子と人の中で育った子では、色々と違って勉強になりますが
いざ対面の際には細心の注意を払う事を考えます。

PB130294_convert_20161114205637.jpg P1010273_convert_20161114205449.jpg
はてさて、どうなります事やら。


P1010355_convert_20161114205026.jpg
「 ま、なんにせよ 」

P1010359_convert_20161114205116.jpg
「 がまんをするのが 「お兄ちゃん」なんだそうだ 」



本日の「凄い!月」

PB140341_convert_20161115062914.jpg
曇り空から顔を出してくれました。


ではまた。


 
        

Comment

ぷぷぷ。
打つべし打つべし、可愛いー。
私、我が事のように思うあまり、昨夜は人間の里子を引き取り育てる夢見ちゃったよ。
覚悟が凄かった。

むにすさんへ

誓約書を書く、最後の最後で、「やっぱり」と言いかける位に
命を預かる重さを感じた。
冷やかしとは言わないけど、あんまり準備しないで行ったから
「ぴあの」の時は周囲から済し崩し的な始まりだったけど、今回は
先に来ている命と併せて育てていく事の重みがね。

帰ってきてから遊んでいたら、俗に言う「チュパ揉み」ってのを
頭の上でされて、そしたら興奮したのか「猫臭い!」って感じで
これも「ぴあの」の時には感じなかったなぁとか

懐きっぷりが半端無い「チェロ」さん、なにせ噛まない!

これには驚き、ただやっぱりゴロ音なのか喘鳴なのか解らない喉の音が
ちと心配だ。

すでにチェロくん箱が💕
子猫は体はちっこくてまだ弱いから気をつけてあげなきゃだけど、メンタルは鬼強いから!ドマイペースだから大丈夫!
黒王子ぃ~優しいからきっと「こねこだ、こどもだ!」って手加減したり我慢したりするんじゃないかなぁ。
おばさんは応援してるぞ!ぴあのくん(*´ω`*)

No title

おおっ、なんと可愛らしい。
ぴあのくんとの猫団子など想像して、ニヤニヤしております。
楽しみが増えますね。

いちさんへ

チェロの箱はもちろん長年、ぴあのが使っていた箱
当初、苦情の訴えはありましたが、意外と諦めが早かった様です。

ただ、aobaさんからいただいたピンクのもこもこクッションは
「譲れない!」だそうです。

でも、本当に我慢してくれています。
優しい兄ちゃんです。

じーにゃんままさんへ

猫団子、毛づくろい、追いかけっこ
周辺の鉢植え被害も予測されますが
まずは多頭飼い生活のスタートです。
ゆっくりとご覧ください。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1336位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる