大安吉日

Category : 「ぴあのとちぇろ」
PB130034_convert_20161113173244.jpg
「 はっ! 何かが、何かがやってくる予感がするのだ! 」


1479024556095.jpg 1479024425643.jpg 1479024572840.jpg
予てから、ぴあのの「相棒」を探していた我々は室蘭市の「ねこいろボランティア会~室蘭」の皆さんが
開催する里親探しの会を見学させていただいていました。今日は本当に予定の変更等もありながらも
良い御縁をいただきました。


PB130044_convert_20161113184635.jpg
「 なんだ! ちみは? 」

PB130046_convert_20161113184753.jpg
「 おそるおそる 」

PB130055_convert_20161113185210.jpg
「 どっから来た? 」

PB130063_convert_20161113185322.jpg
「 鉄の街からきました 」

PB130074_convert_20161113185431.jpg
「 ふ~ こういう時は 」

PB130078_convert_20161113185534.jpg
「 めしでも 喰って 心を落ち着かせてから 」

PB130081_convert_20161113185753.jpg
「 おまえなぁ あっ寝てる! 」

PB130094_convert_20161113185859.jpg
「 ・・・しゃーねぇ~なぁ~・・・一緒に暮らすかぁ 」

PB130101_convert_20161113190008.jpg
「 アニキぃ~ 」

PB130170_convert_20161113190341.jpg PB130159_convert_20161113190443.jpg
はいはい お目見え~ 2ヶ月の男子猫さん 名前は検討中(チェロ君仮名)

PB130236_convert_20161113190655.jpg
2~3日は、ちーずさんの部屋で

PB130256_convert_20161113191916.jpg
ゆるりと過ごしてもらいます。

PB130260_convert_20161113192016.jpg
よろしく御贔屓の程を

PB130270_convert_20161113192109.jpg
「 あれだな 全ては おれの神対応にかかってるのだな 」

本当に、ぴあのさんは最高の兄さんです。 「ふー」も「シャー」も言わんと(少し尻尾はリス化したけど)
気になっている様子で、ただ、心配してたご飯もトイレも支障無く済ませています。

でも、まだまだこれから、約10年振りに預かった命、大切に育てていきます。


本日の「水鏡」
PB110016_convert_20161113192304.jpg
金曜日は午後から札幌で研修二本立て 
有意義な研修でしたが、始まる前に旧北海道庁通称「赤レンガ」を見学に、池に映ったビル群を


ではまた!

 

        

Comment

キターーーーー(°▽°)!!!
チェロくん(仮)可愛いー。
楽器シリーズなのね。
キャティグルーミングが活躍してる。
浮かばれるわ。
ぴあのクンも偉いねぇ、シッポぼわーってなってるけど、怒らなかったんだね。
これからが楽しみ〜。

ひあのくん
さすが!
これから楽しい
共同生活ね!ファイト

いやーん尻尾ボブテイル!
茶が淡い。縞もうっすら、ミルクティー子猫かな?
こねこ!この恐ろしい毛玉!
みっちみちに愛でてくださいネ(*´ω`*)
ぴあのくん、黒いかわいい子、すぐじゃなくていいんだよ~おやじにワガママ言えばいいよw( v^-゜)♪
先ほどは酔っぱらいがお電話しまして失礼しました(^ー^;A 遠き平野より見守っております。

むにすさんへ

こっちもキター怒涛の3連単(笑)

キャティグルーミング大活躍よ!
「がんばれ元気」並みにスパーリングしてましたわ
仮部屋にも持参してみましたわ

凄い心配してたんだけど(まだまだ8時間程しか経過してないけど)
まだまだ色々と心配だけど
猫団子が来年のカレンダーの表紙ね!

hachiさんへ

先程は、お電話ありがとうございます。
楽しい猫ライフの第二章が始まるのね。

ねこ風邪とか少し心配だけど
大事にしますね。

いちさんへ

前名は「クリーム」ちゃん
兄弟の2頭も幸せになってもらいたい。

ボランティアさんの活動には本当に頭が下がるわ。
今日は元々午後から入っていた仕事が午前中になって
いつもの場所から変更になった会場を探して
白茶の可愛い仔ちゃんにも心動かされながらも
抱っこからいきなり鼻チューしてきた計算高い仔さんに
まんまとヤラレたわ。
そういや、ぴあのも初対面の時は足の上にゴロ寝とか
しやがってたな~

明日から、お父ちゃんは今まで以上に稼ぐわ!

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

536位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる