いろいろあった、10月前半

Category : 「黒猫ぴあの」
まずは、愛機が故障・・・まだ、入院中です。
ただ、前回修理から間もないので修理費が掛からないのは嬉しいのですが・・・

P9150242_convert_20161012201107.jpg
紅葉が始まるまでに帰ってこぉ~いぃ~


そんな10月前半は

P1017326_convert_20161012202822.jpg PA120128_convert_20161012203653.jpg

P1017256_convert_20161012210003.jpg
相変らずの千客万来

P1017298_convert_20161012202403.jpg
「 でも、寒くなってきたぞ 」    「 ほぉ~ 」


三連休は
PA080087_convert_20161012203555.jpg PA080086_convert_20161012203311.jpg
親孝行で鵡川で「柳葉魚」・・・これで「ししゃも」と読みます。



本日の「泣かせるなよ」
PA090123_convert_20161012203435.jpg
先日の飲み会で、うちのスタッフからの半年遅れの就任祝い
照れ隠しに、「送別会みてぇだなぁ 俺ぁ辞めねぇぞ!」とか言ったけど、ツボを押さえた贈り物に 勇気が出る。

で、二次会で、イケメン後輩の店に行って、調子に乗って「15の夜」を本域で唄い、ちと引かれる。

ではまた。



        

Comment

No title

燈台きれいですね〜燈台好きです
カメラ入院中とは…紅葉楽しみにしています^^
たくさん遊びにくるんですね ステキな庭だし
みんな綺麗な猫だから飼い猫かな
ほんとのししゃも食べてみたいな〜^^こちらではなかなか無いですね
就任祝い〜おめでとうございます
ぴーすさんをよくわかっておられるなんて
ご人徳ですね〜

No title

あれまぁ
ほんとに千客万来ね
楽しそうねぇ☆ぴあのくん
\(^o^)/

みきたろうさんへ

カメラ、明日までに帰ってくるかなぁ
ししゃも、お土産用は雄雌セットでいただきました。

お祝い、いや~見てるもんだなと。
名刺入れって持ってなかったんですよね~

hachiさんへ

窓際のね、鳴き方が違うのです。

最近は窓越しなら近づいても逃げなくなりました。
よそ様の飼い猫の様なので、ご飯は提供していませんが
通り道にしてくれている様です。

No title

早っ!
もう「ししゃも」行ったんかい~?
吾輩も近々行こうと思っていたのだが~!
またこの地で「一発演芸披露」ってどうかな~?
色々お世話になってますわ~♪

MASHさんへ

おうよ!

Xmas会恒例の、「ガマの油売り」

そうか、忘れていたが、私の持ちネタは
それもあったか!

来月のバスレクで、「黒田節」か「紙切り」か
年末に合わせて落語の「芝浜」かを迷っていたが
久しぶりに油売るか!
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

972位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる