男前!

Category : 「黒猫ぴあの」
小金貯めて、マクロレンズを購入、花撮りたいのですが、やっぱり最初は小奴で
P7265863_convert_20100726201500.jpg
すみません、親バカで・・・

んで、
P7265845_convert_20100726201642.jpg
ブルーデイジー

試写なので、細かい所はご勘弁を。明日から撮るぞぉ~って思ったら、雨です。

本日の「お寿司」
地元のお寿司屋さんすっげぇ美味しいの! 回る奴なのに
結構、仕事でも行くのですが、自分で食べる分は自分持ちなので
横で「トロ」だの「ウニ」だの言ってるのを聞きながら
「エビマヨとサーモンマヨ、カニマヨお願いします。」という感じなので結果、

「か、艦長、腹が軍艦で一杯です!」    「な、何ぃ」

CA3G01050001.jpg


CA3G01030001.jpg
今日はちょっと贅沢しました。満足×満足

少し涼しくなってきましたので

明日は海(仕事で)!  晴れたらいいな~。

ではまた。



テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

なはーーーっ!
うまそう。うちとこらへんの回転寿司とはワケが違いそう!!
うまそーー。
新しいレンズでまたまた沢山私たちの目を楽しませてくださいね。

むにすさんへ

とりあえずは「紫陽花」、ようやく咲きだしたんで

あと、名前の知らない赤い実、苔の表面(笑)なんかを撮る予定。

なんかマニアックな画像になりそう・・・元からか・・・

苔たのしみ~~種類違いそ~♪

ぴあの君、小鼻がクッとして鼻が高いですね。うちのは低くて長めなかんじ。
やっぱちょっと洋風・・・男爵w

お寿司はね、コチラでは今時期コワくて食べれません…(高いのなら別だろうけど・_・b)
だって今日は温水シャワーが降ったんですよお♪ シャンプーできそうでした(^^)v 生サバ、怯えずに食べたいなあ。。
北海道のマヨ系は、「まじで?!」ってくらい美味しさが違いそうっす。

いちさんへ

昨日は生サンマやらカマンベールチーズ等の変わり種をいただき
最後に〆で清水の舞台でカラオケ唄う位に思い切って写真の「大トロ」2貫で540円(一食分じゃん!)いただきました。
もちろん、二人で一貫(笑)

今、実家で花撮ったあと子猫撮影に臨みましたが、ちい黒とちいヨモギ
の早い事、早い事、「ちぃっ、照準が合わんわっ」って感じでした。

『ごはん持ってこい』ってか、はしご登ったりして、かあいいの。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

885位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる