時間差で得るもの

Category : 「周辺散歩」
今朝、早めに出たつもりが、渋滞(田舎なのにと思うでしょ、スリップ渋滞というものがあるのよ)に
巻き込まれ現場(月浦)到着は8:30を過ぎてしまい・・・そうなると最近は人も多く、タイミングを
逃した感じでリス撮れず・・・
ただ、一方で
P1230754_convert_20160123172722.jpg P1230672_convert_20160123170047.jpg
アカゲラのツガイ

P1230789_convert_20160123170157.jpg
職場に出没する猫さん

P1230791_convert_20160123170254.jpg
名前はまだない

1453535629165_convert_20160123170615.jpg 1453535650820_convert_20160123170634.jpg
実家猫の「よもぎ」さん


本日の「才能」
職場で使う木のパズルを親父に依頼、廃材原料とは思えない感じで作ってもらい、それを40年以上の
付き合いというか、親友いや兄弟に絵を依頼。
芸術家だから2か月以上掛かるかな~とか思ってたら早めの完成!
それが
こちら
P1230795_convert_20160123170402.jpg
おお!

P1230799_convert_20160123170505.jpg
おおぅ!

こう言っちゃなんだが、使うのもったいない(笑)

P1230797_convert_20160123170545.jpg
「 こんどは おれも かいてもらおうかな 

本当に私は「人」に恵まれている。

ではまた。

        

Comment

人に恵まれてるのは、ぴーすさんのお人柄でしょう。
それにしてもパズル!すごい!
木のオモチャはいくつになっても良いものですねぇ。

むにすさんへ

多分、廻りが放っておけない感じで助けていただけると思います。

以前、上司から、「君の周囲には「おかげ様」と「おもて様」が沢山
いる事を、ありがたく思いなさい。」とのお言葉をいただいた事が
あります。

全く、その通りです。

No title

おぉ。。。
力作ですなぁパズル
かわいい〜〜
そんな手作りすごいっすねぇ

hachiさんへ

私以上に器用貧乏な親友

何か仕事無いっすかね・・・

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる