11月スタート!

Category : 「黒猫ぴあの」
久しぶりに晴れました。
PB014474_convert_20151101120856.jpg
開拓の杜へ

PB014469_convert_20151101120804.jpg
 あら いらっしゃ~い 」

PB014450_convert_20151101121243.jpg PB014453_convert_20151101121325.jpg
「 くるみ 持って行かないでね 」 そりゃあもちろん。

PB014522_convert_20151101121403.jpg PB014525_convert_20151101121438.jpg
「 そしたら 写真撮らせてあげるよ 」 そうだね。

PB014413_convert_20151101121004.jpg
「 たまには甘いものも 


その頃、我が家では
PB014526_convert_20151101121614.jpg
「 あ~ たいくつなだな~ 」

よし! 散歩行くかぁ!
PB014553_convert_20151101121659.jpg
「 なんだい ちかばかよ 

PB014564_convert_20151101121740.jpg
「 まあ かあちゃんが ならべた いしのうえを あるくか 

PB014581_convert_20151101121835.jpg
「 だいぶ すっきりしてきたな~ 」

PB014629_convert_20151101121929.jpg
「 それにしても おれ えになるなぁ 

PB014650_convert_20151101122024.jpg
「 さ いえかえって  あしあらって ごはん ごはん 

何故に近場撮影かと言いますと、私右膝内側半月板損傷の憂き目に遭いました・・・
ヒアルロン酸注射で凌いでおります。
皆さん 気ぃ付けなはれや!

本日の「近場の彩」
PB014421_convert_20151101123320.jpg
カラタチ

PB014574_convert_20151101123444.jpg
カルフォルニアポピー(花菱草)

PB014573_convert_20151101123404.jpg
我が家の垣根のドウタンツツジ

11月です。今年も残り2か月・・・
頑張って行きましょう。

ではまた
        

Comment

No title

ん?どうしました?
崖でも落ちましたか??
気を付けてくださいよ〜
もう。。。若くないのよw

hachiさんへ

思いっきり走りました。
後先考えずに。
その時に捻ったのかな?
でも、ヒアルロン酸、マジ効くわ。
いやだわ!こんな中高年の会話(笑)
・・・あっ立派に該当してたわ(泣)

No title

あらまっ!そんな事に?!
ヒアルロン酸そんな効くんや。
顔には塗ってるけど、美しくならないのはなぜ?
お大事になさって下さい。
リス、耳毛はえてきたねー。

むにすさんへ

注射、ものすごい痛いんですけどね
効きますわ

大分良くなったんですけどね
寄る年波には勝てず・・・

お大事に

半月板損傷ですか。
私も学生のときですが、やってしまい、手術して3週間入院しました。
今は注射も効くんですね。お大事に。
遠出できない分、見慣れた風景をアートフィルターで、というのもいいですね。

aobaさんへ

とりあえず今はヒアルロンさん(酸)が効いています。
週一で注射して一ヶ月経過して効き目無かったら「切る」そして「取り除く」
そうですv-12
今週末は鞴祭りに行きますが、しゃがみながら撮影なので、椅子持って行こうかな

No title

足いたたたですね でも効いてるんですね 無理されませんよう〜

すてきなお庭ができて 猫にも楽しそう ぴあのくんいいな〜

りすさんの毛並みがすごくきれいで
かわいいですね〜

お仕事どうでしょう

No title

ええーっ、 ぴーすさん大丈夫ですか?
以前、整形外科で膝にヒアルロン酸注射してる方をみてビビッてしまいました。
針も太く見えて力が抜けてしまいました。
どうかお大事に。
冷しちゃだめとかないのですか?
ももひき履かないと寒いよ。

みきたろうさんへ

とりあえず昨日も打ってきました・・・

中々良くならないのと注射が痛いので
2階への上り下りが辛い・・・という
高齢の階段を昇っています・・・

じーにゃんままさんへ

ええっ針太いんですか?

注射器見ない様にしているので・・・
まあ、仰向けに寝てて膝にされるので
目を閉じて手を組んでって、大袈裟か!

日曜日から雪ですってね!
こりゃあ、ももひき装着ですな。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

632位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる