渓谷のオオルリ

Category : 「ボウケンの日々『分家』」
年に一回、この時期は行っておかなくちゃ!の樽前ガローですが、本日迎えてくれたのは
P6200292_convert_20150620222407.jpg
オオルリさんです! いや、いるだろうと思ってたけど、まさか逢えるとは!

P6200683_convert_20150620223554.jpg P6200663_convert_20150620223259.jpg
鮮やかな蒼です。

でも、せっかく来たのですから
P6200588_convert_20150620224050.jpg
苔の量が減ってきている様な

P6200545_convert_20150620224004.jpg
去年の地震や水害でロケーションが変わってきてますな。

おや?
P6200843_convert_20150620224703.jpg
ずいぶん美味しそうなものをゲットされましたな

P6200921_convert_20150620225844.jpg P6201050_convert_20150620225322_20150620230348694.jpg
「 へい おねーちゃん 生きの良いの喰わねえか?」        「 大丈夫です。自分で獲りました」

・・・どの世界でも女性の自立が始まってますな。

P6201121_convert_20150620230025.jpg
アートフィルターのパートカラーで蒼を強くしてみました。・・・どうせなら虫銜えてないの撮りたかった。

本日の「お利口さん」
P6200001_convert_20150620231355.jpg

最近、お客さんに愛想をふる(まだ、ふりまいてはいない)様になってきました。


ではまた。



        

Comment

No title

あたりまえですが、鳥の色が違うと
写真の雰囲気がガラリと変わりますね。
面白いな〜。
オオルリ!!
『瑠璃』息子の名前につけるくらい好きなので
オオルリも好きです。
なんて綺麗な色!

むにすさんへ

今年は結構、夏場に旬のオオルリやキビタキ等の
南国チックな鳥をゲットする事が出来ました。
帰り道にアカショウビンを見掛けましたが、
見掛けただけでした。
この日、何かの気配に臆病になって様子を伺ったら影から
鹿が二頭!熊じゃなくて良かった~って感じでしたね。

No title

あら☆
すてきなオオルリさん
こりゃまた縁起がいいですなぁ
虫。。。美味しいのかなww

No title

きれいな瑠璃色ですね〜声聞いてみました
見た目通り美しい〜
エゾリスさん色んな鳴き方するんですね〜
ぴあのくん接待猫の才能が…^^いいな
お客さん梅さんはものすごく怖いみたいで無理そうです^^;

hachiさんへ

素敵でしたよオオルリさん
ご飯ねぇ、彼女じゃなくて仔っこにだったらしいです。
虫、青虫&ムカデ&カミキリムシをミックス
暴れたカミキリムシを「えいっ」って枝に叩きつけてました。
・・・野生ですのぉ

みきたろうさんへ

接待ぴあのさん
お客さんが見たがるので、ベッド下からおびき寄せるのに
シーバ様を撒き餌する為、味をしめた様です。
結構、ちーずさんの血の繋がりのある人や猫飼いの人には
鼻着けまでします。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

828位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる