撮りたて写真

Category : 「月浦森林公園」
朝は5:30に目が覚めました。

最近、撮影不振に陥っていますが、
原因①腕前・・・上達しない。
  ②枝葉の広がり・・・姿を捉えられない。
  ③時間帯・・・日の出が早いから朝早い方がいいのか、あと山菜獲りの方と遭遇しない時間帯。
  ④感謝の気持ち・・・撮れて当たり前では無い。撮らせていただいているという気持ち。

以上の課題・反省点を踏まえて月浦6:00着。
昨日の雨でマイナスイオン全開の森の中を歩く、歩く、ひたすら歩く

ただ、やはり声はするけど姿無し、甲高い超音波の様な声の主様は何処・・・
8:00からお母ちゃんが仕事なので7:30には撤退予定でしたが、帰ろうとした7:10
「じぃい、じぃい、じぃい」と呼ぶ〔笑〕声が!

P6175493_convert_20100617093413.jpg
おう、エゾリス君かい!

P6175494_convert_20100617093640.jpg
ちょっと待ってね、もう少し近くでぇぇぇぇぇ

P6175495_convert_20100617094152.jpg
嵌まりました・・・靴もってかれそうになりました。下の世界に行きそうになりました。
ナウシカだったら良い?けど、墓場鬼太郎だったら洒落にならんから・・・

帰ったら叱られる懐かしい〔笑〕感覚でもう一枚
P6175487_convert_20100617093923.jpg
ちょいとピンボケです。ご勘弁を・・・

明日以降、晴れるかな・・・

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

待ってください。待っての介?-?
夢中でカメラを覗くのは分かります。足元なんかそりゃ見ません。
でもでも沼?なにか柵的なものは無いのですかーーー!
熊より沼注意です。。いや熊もだけど。。
マイナスイオン感じました。初々しい新緑だな~^^北海道。

いちさんへ

山ん中なんで、柵とかはもちろんありませんが、
基本、バカだからです。

しばらく高い所に居るのしか見てなかったから、目線の位置に
いたのと正面顔が、かあいかったからファインダー覗いたまま、
ちょっとは見ましたが進んだ瞬間に、ずぶっとハマリ、最初は
靴持ってかれて、けんけんしながらタグに指引っ掛けて引き上げ
ました。

今頃新緑です。

今日も滝見に行って「蝶」GETしました。

余力があればアップします。


非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

570位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる