美味いもん食べて頑張るか!

Category : 居酒屋 「我楽」
昨日は上司の送別会、破天荒(笑)な上司が多い中で、穏やかな、こうなれたら良いなと思える方でした。
P3060042_convert_20150307213852.jpg
美味しいものが大好きな方なので、やっぱりここで。

P3060028_convert_20150307213359.jpg
刺身~  あっ豚肉のピリカラ鍋を撮ろうと思ったら、食べられちゃった!

P3060029_convert_20150307213454.jpg
早めのパエリア

P3060030_convert_20150307213534.jpg
これ、食べた事無かったなぁ 手羽先

P3060031_convert_20150307213559.jpg
唐揚げ~

P3060032_convert_20150307213627.jpg
長芋のお好み焼き風~ 定番だね。

P3060034_convert_20150307213652.jpg  P3060035_convert_20150307213714.jpg
ビールも飲みましたが、梅の和カクテル

P3060037_convert_20150307213806.jpg
串物も柔らかく仕上げてあって美味しかった。

P3060040_convert_20150307213828.jpg
フォンダンショコラ

4月から、仕事増えるなぁ~ 上司から「いっけん君(通り名)が爆発しない様に、皆様よろしくお願いします。」との
ありがたい御言葉。


本日の「クシクシ」
P3030004_convert_20150307213912.jpg
「 ぴーちゃん クシクシするよ~ 」

P3070079_convert_20150307213942.jpg
「 あ~これ、aobaさんにいただいたやつだな~ やらかくて きもちいいなぁ 

P3070090_convert_20150307214012.jpg
こんくらい採れました。


ではまた。

        

Comment

No title

わ〜美味しそうな物が目白押しですね〜^^
これは頑張れる〜
くしくし…!かわいい〜
そんなん言われてやってもらうんや〜ぴーちゃん♡
柔らかいのいいですね^^

みきたろうさんへ

年度末ですからね~
仕事が山積みですわ・・・

固めの(青いの)やつで梳いて
ピンクので仕上げです。

で、「俺玉」で遊んで疲れて寝てますv-75

いつ見ても、そこのお店の料理が美味そ過ぎる。
黒猫の毛ェ抜け始めましたねー。
うちの子ぉらぁも、よく抜けて、フロアにホアホア漂ったりしてます。

むにすさんへ

今回ね、メインの豚肉のピリカラ鍋が美味しく
しかも〆は太麺のラーメンでした。

個人的には蕎麦をもってきてもらいたかったが
美味いのは間違い無かったです。

今日、ぴあのは出掛ける二人への抗議行動として
葉っぱを食べてリヴァースしました。
但し、ふき取り可能な場所でやります。

No title

出会いと別れの季節ですねぇ
また良い出会いがありますように☆

hachiさんへ

そうですね。

新しい上司は25年来の付き合い(向こうは付き添いと呼んでいる)で
気心の知れた仲ですが、お互いの立場で気を使う事も出てきそうです。

どこも人手不足ですよ。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる