今日も今日とて

Category : 「周辺散歩」
まずは日本代表、勝ち点3!GETおめでとうございます。

自分はドーハ世代ですが、「中山、中山、中山! ゴンゴール!」
世間の盛り上がりや昨日までの評価が180度変わった事等、色々と言いたい事はあるのですが、
現地で戦っているメンバーが怪我や病気等の不運に会わず、実力、それ以上のものを発揮できる様、思ってます。

昨晩、夜勤でTVを横目に見ながら感動してた私はテンション上がったままお出掛け、羊蹄山は雲で隠れてましたが、美味しい水を汲み、湯葉揚げを買い、帰りに寄った場所、それは真狩が生んだスーパースター

100615_1653~01
なんです。〔笑〕

CA3G00380001.jpgCA3G00400001.jpg

「へーそうなんだ」
・・・会いたくないなあ、ご存命中に

CA3G00090001.jpg

「なーに、死んだふりすりゃあいいのさ」
・・・それ迷信だから


併設のガーデニングセンター
CA3G00420001.jpg100615_1652~01
お母ちゃんは、購入した苗をプランターに植え替え作業中です。


テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

昨日のサッカーはテンション上がりましたね~(*≧▽≦)bb
むしろゲストの4人を久しぶりに見て感動しました!
でも同時に自分も歳取ったんやな~とちょっと悲しくなりました(笑)
リアルの熊ちゃんはほんと怖いですよね。
動物園のバスツアーで熊を近くで見た時、ヤラれると思いました。(゚ロ゚屮)屮 ヒイィィィ!!

kokoro* さんへ

ゴンちゃんは今、コンサドーレ札幌です。
まだ、試合は見に行ってませんが・・・
スポーツの世界では同世代がどんどん引退していく中で、どうにか
一線に留まるゴンちゃん、カズさんもね、尊敬します。

いつも鳥撮りに行く場所では熊は出ないと言うのですが、繁みで
「がさがさ」と動くものがあると焦ります。
まぁ、たいがい山菜獲りの方達です。

山菜採りの方って草深い所に居られるから!

「はれ~1点はいったわ~」ってとこまで観ました。
そして力尽きて寝・・・(日の出食堂の賄いオバサンの為)
こんなんではワールドカップどころか、ウィンブルドンなんかとても観れない初老な生活で~す(;;)vもちろんドーハ世代です!走れ北澤!

ガーデニングよいですね^^猫草栽培も可愛い鉢だった。
北海道は冬までずーっとガーデニングシーズン継続?なのかな~気候が良さそうです。
こちらは夏はもう朝顔ですら萎れるほどのジゴクなので;;
梅雨明け前までに剪定しておかなきゃジャングル庭一直線です。。ああやんなきゃ!!

いちさんへ

そうなんです。あそこ〔イラク戦の最後の交代枠〕で武田じゃなくて北澤だったらアメリカW杯は行けてたんです。〔譲れない自論〕


北海道本日、しばらくぶりの雨です。
一日、家に居て部屋掃除〔終わらない〕してたので「私と漫画」その2
お送りいたします。


非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

541位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる