溜飲を下げる

Category : 「月浦森林公園」
土曜・日曜の午前中は毎度おなじみの
P1170128_convert_20150118194718.jpg
エゾリス撮影

P1170213_convert_20150118194858.jpg  P1170214_convert_20150118194926.jpg
食後の毛づくろいなんてされてます。

P1170224_convert_20150118195004.jpg  P1170225_convert_20150118195137.jpg
あっ見つかっちゃった 

P1170273_convert_20150118195848.jpg  P1180376_convert_20150118200021.jpg
コゲラ                                アカゲラ

様々な小動物や鳥を撮らせてもらってますが、彼らの生きるフィールドを色々な意味で汚さない事
こんな私でもルールは守って撮っているつもりでも、他人から見れば、思う所はあるのでしょうが
時には受け付けられない、罵詈雑言を浴びる事があります。
まぁ平和主義(笑)の私は買いませんけどね(笑)。

それに、多くの知己に支えられており、いつもありがたく思っています。

P1180487_convert_20150118200052.jpg
おかげ様で撮れる瞬間があります。

感謝


本日の「ゆずれない」
P1180518_convert_20150118200154.jpg  P1180519_convert_20150118200229.jpg
ぴあののお気に入り「ダーウィンが来た」 ガン見です。     「 ヒョウの おじきってカッコイイよな! 」

明後日から札幌3日間研修、2日目は9:30~19:00までの長丁場・・・

ではまた。




        

Comment

No title

売られたケンカは即買いの私にとっては、ぴーすさんの態度は頭の下がる思いです。
さぞ業腹の事でしたでしょう。
よくぞ、ガマンなさいました。

むにすさんへ

今回は全て、「よもの介」叔父貴のおかげ様です。

土曜の午前中に「とろとろ歩ってっど、〇き〇すぞ!」

なんて言われた日にゃあ以降の休みが鬱々と
なりますが、愚痴を聞いてくれて新しい撮影スポットに
連れて行ってくれる優しい叔父貴です。

ちなみに、ぴあのの叔父貴はaobaさんだそうです。

No title

そうです、同じ土俵に降りる必要はありません。
買わないぴーすさんに拍手(パチパチ)
暴言を浴びたのに、滅入らず感謝を忘れない所
学ばせていただきます。

ダーウィン見たー!
黒豹ぴあのくんもカッコいいわ(^_^)b
うちの黒いのも、最近はなかなかカッコいいとこを見せてます。
子猫の暴君にふるふると耐える姿…(笑)
抑えの効く男性は実がありますね。
むにすさん、即買い(大笑)
私も買う方かも…はは(^ー^;A
むにすさん、勝てるヤツしか買っちゃダメよw

じーにゃんままさんへ

まあ、違う世界の人なので
安易に買うと後を引くので(笑)

明日から札幌です。
9時から18時(明後日は19時・・・)
大半はグループワークなので
眠くなる事はないでしょう(笑)
天気だといいなぁ。

いちさんへ

もうね、かぶりつきで見てます。
岩合先生の猫散歩は、あまり興味示さないんですけど

途中で別の番組に変えたら怒られたもの(笑)
ぴあの、仔猫の来訪に太っ腹で居てくれるんだろうか・・・
超一人っ子気質だからなぁ・・・

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる