泣けた。

Category : 居酒屋 「我楽」
aobaさん来訪の2日目の夜は、リクエストに応えての
P9270222_convert_20140929203220.jpg
居酒屋「我楽」へ

P9270223_convert_20140929203330.jpg
お刺身~

P9270226_convert_20140929203406.jpg
牛モツの煮込み~ 一口目でaobaさんと二人で唸ったさ。
元々、モツ系の苦手な大将が苦手な人でも食べられる様にと特有の臭みとか無く仕上げています。

P9270225_convert_20140929203928.jpg
大根と豚肉の麻婆風 仕事が丁寧なのよ

P9270227_convert_20140929203503.jpg
秋刀魚(シークレットメニュー) 
一口食べて「工夫しているね」と、aobaさん
普通に 「旨いなぁ」と私
「燻製だね」とaobaさん 正解! 桜のチップでスモークしているそうです。
二口目で 「ん、あっ 本当だ!」・・・気付よ一口目で、誰かに誇れる店を知っている自分が幸せで
少し涙が出た。

P9270228_convert_20140929203535.jpg
焼き物 霜降り牛タン最高!

P9270229_convert_20140929203618.jpg
根菜の包み揚げ だっダメだ、箸が止まらねぇ

P9270230_convert_20140929203641.jpg
野菜の天麩羅 野菜も旨いなぁ

野郎二人、ろくに喋らず喰いまくり!

大将と色々話して

P9270231_convert_20140929203704.jpg
ピクルス 私は漬物系あんまり食べないんだけどな~ これは旨かった。

そして
P9270232_convert_20140929203725.jpg
トドメじゃねぇ〆のオムライス~

満足満足。
P9270233_convert_20140929203745.jpg
大将、ありがとう!
本当にありがとう・・・御馳走様でした。


本日の「感謝」

大将から「ブログ見てきました~」って方、いるよ。と
私の拙い写真では、美味しさが伝わっているか解りませんが、足を運んでいただいた方へ

本当にありがとうございます。

これからも、どうかひとつ御贔屓に。

よろしくお願いします。


ではまた。


 

        

Comment

No title

ありがとうございます。
またまた、家に居ながら北の秋を満喫しました。
樽前ガロー、とても気に入りました。
行ってみたいですが、インドアの私には高いハードルです。
我楽さんにも行って美味しいもの食べたい。

じーにゃんままさんへ

道中記、ご覧いただきありがとうございます。
折角の北海道ツアーという事で、隙間なく設定しました。
初日の3ヶ所では「樽前ガロー」は割とお手軽なコースです。
往復1時間近く歩く「インクラ」や「七条」に比べ近くまで車で行けて
ちょっと(笑)崖を下るだけです。
私もカメラ持つまではインドア派でしたが、今はご覧の通りです。


十番勝負、楽しかった~(^ー^)

あおばさんお土産の「あべかわもちラング・ド・シャ」に「むむっ?」と思い、根菜包み揚げも気になり~
〆のまさかのオムライスで笑ってしまった(^ー^)

美味し、美しい秋ですね。
はよ育児が終わり…3猫が円満妥結してくれたら…いや、多くは望むまい(笑)

いちさんへ

なんか、楽しい事終わっちゃったなぁ~って感じです。

現実は山や峠では降雪の便りです・・・

まだ、本格的な秋じゃないのに冬来たりです。

そして春は遠いですが、5月位なら2泊3日コースで

来道OKじゃないですか?

花が一気に咲き乱れる良い時期ですよ。

No title

う…美味そ過ぎる(ニホンゴが乱れるほどに)。
自信を持っておすすめできるお店。
いいですねぇ、大人!って感じする~。

むにすさんへ

美味いのす
ひと手間もふた手間も掛かっている品ばかりです。

いつも飲みすぎるし食べ過ぎるのです。

末永く繁盛していってもらいたいし常連として
通いたい店です。


非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる