財田という地

Category : 「財田にて」
なんとも縁起の良い名前の、この地は
P9062014_convert_20140906202223.jpg
ロケーションが最高です。

それに、本格的に通いだして
P9061856_convert_20140906202342.jpg
「何か」撮れる地です。

本日も
P9061923_convert_20140906202641.jpg
「おっ!」

P9061940_convert_20140906203406.jpg
「えっ?」

P9061987_convert_20140906203649.jpg
ツツドリの雛だそうです。雛だからか警戒心無く、ある意味、付いてきました。

P9062008_convert_20140906203831.jpg
恐らく先週と同じ個体・・・生きるってことは傷む事よね。


本日の「愚痴」

私の職場と同系列の所では、あちこちで「夏祭り」が開催されており、「お祭り男」の私は引手数多でバスの送迎から
焼き鳥焼いたり、綿飴作りから、くじ引きのおっちゃん、会場撮影に至るまでお手伝いさせていただいておりますが!
本日の指令は「駐車場整理」・・・つ~まんないな、つ~まんないな、つ~まんな~いな~
だいたい、お祭りってからには出店を手伝って、お流れの焼き鳥やらタコ焼きやら焼きそばを、いただきながらだなぁ!
P9050005_convert_20140906204110.jpg
 ぐだぐだ いうなぁ~ 」


・・・あいすみません。

ではまた。

9月は楽しみな予定が沢山です。

        

Comment

No title

ひなと言い仔猫といい
幼いってのは凶悪ですな。。。
がつ〜〜〜んとやられちゃいますw
お祭り大変ですなぁ〜
油断して風邪ひかないように〜〜w

hachiさんへ

ただいま~

今日は積丹行ってました~

メールしようと思って忘れてました。

かわええの雛は本当に最初、色合いからカッコウかと思ったのですが

ツツドリさん、鳥撮りは難しいっす。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

828位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる