新顔

Category : 「周辺散歩」
本日、洞爺湖周辺では「アイアンマンレース」いわゆるトライアスロンが開催されています。
湖畔からニセコに至るまで大規模な交通規制がされてまして、進入禁止。
まぁ、中には大声で騒いで喚いて入って行く人もいましたが・・・見てたら、ちょっと引いて(笑) 今日は断念。

実家の「たまみ」さん
P8240003_convert_20140824140111.jpg
先日、キツネとの大格闘を繰り広げたとの事で。

P8240008_convert_20140824140156.jpg
連れてきてくれました。

P8240011_convert_20140824140220.jpg
母命名 「とまと」 赤毛でトマトの所でイタズラするから。

P8240017_convert_20140824140245.jpg
他でもやるけどね。

P8240020_convert_20140824140336.jpg
「 これからよろしく 」

本日の「初物」
P8240022_convert_20140824140358.jpg
収穫しました(笑)ので、期間限定(雪降るまでは自活に任せる。)開店しました。

P8240027_convert_20140824140421.jpg
あと、咲くのって菊系ですなぁ・・・

ではまた。



        

Comment

No title

たまみさん凛々しいですねっ
とまとちゃんむちゃくちゃ可愛いです^^いたずらざかりですね^^
菊もかわいいですよね
もう秋の気配ですか

↓ぴあのくんちーずさん大好きでかわいい〜
畳で寝技も好き^^

みきたろうさんへ

たまみ、ちょっと私にも慣れてきました。

とまとは少し「ふぁー」って言いますが抱っこできます。

昨日からの雨ですっかり秋の気配というか秋模様です。

まあ秋は秋で良いものなんですけど。

寂しさが少し・・・

No title

かわいいっすなぁ
玉のような (o^ω^o)
家にも新顔きますぜ〜w
祭疲れで詳細はあした〜〜〜 (^_^)ノ

hachiさんへ

何?何?何!

悔しいから実家で「とまと」抱っこした画像送っといた。

お祭り疲れも吹っ飛びそうなぷりてぃーさんね。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1336位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる