札幌で見つけたもの・思い出したもの

Category : 「札幌散歩」
木曜・金曜と研修で札幌でした。

と、いう事で

P6270072_convert_20140628135556.jpg
シマリス~ この場所はいつも暗くて撮影には毎年苦労しており、今回も何十枚も撮ってこれのみOK!


P6270140_convert_20140628135709.jpg
鴨のベイビー達 ベイビーってもほぼ自立してたけどね。


P6270116_convert_20140628135629.jpg
一足先に色づいていた紫陽花

札幌の研修では生涯の師である「殿」が今回講師で、講義が始まる前、一番前に陣取った私に

殿 「おう お前、この前の、フクロウの写真!」
私 「あ、はい、使って下さいね」
殿 「あれ、本当にお前撮ったの?」
私 「撮りましたよ!」
殿 「あれだ、ぬいぐるみ置いて撮ったとか?」
私 「そっちの方が手間かかるわ!」

講義では、改めて行く道を示してくれましたわ。感謝。


P6280020_convert_20140628140023.jpg
「 ふむふむ 」

P6280021_convert_20140628140046.jpg
「 あめが ふ~るぞぉ~ 」 えっぴあのさん、気圧の変化が解るの?

本日の「 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

P6280002_convert_20140628140113.jpg
衝動買いしましたが、俺、スマホ持ってないじゃん!

ではまた。


        

Comment

No title

ちょっと。。。。w
すまほww
取って置くのかな?w

シマリス野生?
可愛いっすねぇ〜

hachiさんへ

このまま行くと

残りの2種も買ってしまいそうな・・・

シマリス野生ですが、かなり向日葵の種で

生活している様です。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

570位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる