トワイライトがなくなるなんて~

Category : 「ひとり言」
終着駅に近い所から、改めて

P6010037_convert_20140601183951.jpg
トワイライトエクスプレス

P6010040_convert_20140601184022.jpg
一度は乗ってみたいよね~

P6010019_convert_20140601184050.jpg
おや、君も「鉄」かい?


2年前は高台から撮りました。


色々あるけど、継続するには大変な事もあるからねぇ。
残りの期間、北海道の四季と併せて撮っていきますか。


本日は
P6010042_convert_20140601184400.jpg
地元の展望台に

P6010044_convert_20140601184443.jpg
多分、小学校以来かな・・・夕陽のスポットです。
写真仲間(私の写真仲間は皆さん年上、「仲間」って言ってよいのか)がよく撮影しています。


本日の「庭の花」

P6010052_convert_20140601184544.jpg
ツツジも終わりが近く

P6010051_convert_20140601184517.jpg
昨日も思ったけど「白い」花は難しいね。

P6010060_convert_20140601184609.jpg
だからと言って「青い」花を上手に撮れるという訳ではありませんが(笑)

6月です。

夏も近いですが、水分&塩分忘れずに!


ではまた。

あっ この記事で500番目ですって!

改めてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。








        

Comment

No title

おっと。。。乗る前に
なくなっちゃったか。。。
しまったなぁ。。。
まぁ今のご時世じゃ仕方のないことですかね
のんびりでいいと思うんだけどね〜寝台☆

No title

ほんとに残念 いつまでも無いんですよね 

北海道へ友達と兄と3人で行った時
帯広→釧路→網走→ここから忘れましたが宗谷岬までいきました
稚内から?札幌へ夜行列車に乗ったと思います
もう忘れてしまいましたが なんか強行軍でした^^;
それが最初で今のところ最後の夜行列車
あの夜行電車は残ってるのかな

hachiさんへ

いやいや

北斗星やカシオペアは残っているから

でも、来道は時間を多く使える飛行機かな

優雅な列車旅、シベリア鉄道なんてのも

乗ってみたいかな(でも多分、途中で飽きる・・・)

唯一、台湾で乗ったけど、記憶に残っているには

車中で食べたお弁当(笑)

みきたろうさんへ

体制って変わっていきますからね~

特に北海道の線路は縮小の一途で

先日も『江差線』が廃線に・・・

バス路線に転換するのですが、なんかこう

風情が無いよねって感じです。

No title

ふふふ。タイトルリンクね。
鉄道好きの私には寂しい限り。
ラッシュは嫌だけど。
そのうち、こういうタイプの列車はぜいたく品になってしまうのかなぁ。

むにすさんへ

今日のトワイライトは雨の影響で運休だそうです・・・

今、撮りたいのは「水田に映り込むトワイライト」です。

等級は色々あるけど、どうせ乗るなら!ってなりますよね~

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる