まだ、続く・・・

Category : 「黒猫ぴあの」
姿を消した黒猫、「外?」「いや押入れ?」「ベット下?」「いない~」で数十分
うんともすんとも言わない黒猫はテーブルと椅子の隙間で寝てましたzzzzz

これでなんか力が抜け取り合えず我が家の一員に・・・

しかし「女の子」と言われた割に、まぁお転婆さん。

名前は黒いからって理由で「かりん・・・かりんとう」「ぴあの・・・黒いから」
の候補になり最終的に「ぴあの」に

その頃の「ぴあの」



鉢猫+

爪きり

3枚目腹一杯にさせて寝かせてから爪切るおかああちゃん。よく見ると腕には無数の闘いの後が・・・主に風呂。

食も良く、高野豆腐〔硬いまま〕、食パン〔耳だけ〕、目玉焼きの黄身と、主食だけでは足りないのか、夜中に「かりがり、しゃくしゃく」となんでも食べ成長してましたが
ある時期、目やにがひどく病院へ

やさしそうな先生で
「あーミックスですね」   そうかぁ「雑種」とは言わないのね・・・
「外にいた時少し肺炎やってますね」    そうかぁ、ちょっと涙目・・・

あー先生、避妊とかは?

「しっかり育ってますね」

で、先生、手術とかは

「外とか出してませんか。」

いえ、で先生、自信ないのか、はぐらかすなよぉ

「あのーぴあのちゃん、じつは」・・・明日に続く

過去編、もう一日ですのでご勘弁を

「本日の洞爺湖」  いや、寒くて姿勢悪くてちょっと傾いているさぁ~

洞爺湖

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

ねむい子猫

あー見たことない写真が~^^かーいいです。
ぴあの君、当たり前ですけど、おっきくなったんだな~
鉢植えがまだ丸腰ですね(笑

洞爺湖、にじんだような冷たいブル~
でっかいサイズで見てみたい・・・あちらでも?見てきます^^

No title

いちハチ様、秘蔵写真出しております。
冬の「ぐるっと洞爺湖」は、まだ準備中です。
最近、休みは山専門になってしまってイルミネーションとか撮りたいのですが、今日も明日からの研修に備えて日帰り温泉行ってましたが、荷造りまだなので早々に帰宅しています。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

676位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる