届いた物

Category : 「黒猫ぴあの」

P4090002_convert_20140409220019.jpg
本日、我が家に届いたのは


P4090010_convert_20140409220111.jpg
DEVICE Work 3way ! 隣の赤いのは現在使っている15年選手

欲しかったんだよなぁ~


P4090015_convert_20140409220224.jpg
「 おう 」


P4090016_convert_20140409220318.jpg
「 おおう 」


P4090023_convert_20140409220409.jpg
「 すみごごち よいなぁ 



本日の「リュックと私」

出掛ける時は大概、リュックを背負って活動しておりますが、札幌の、とある模型屋さんで飛行艇のプラモを見ていた時に
お店の一角から「ふ~ん、え~と どうしようかな~」と品定めをする男性の声
ふと、目をやると、「女の子」のお人形があって、男性は着せる「下着」や「スカート」を品定めされていました。

まあ、己の金で買うんだから、とやかく言う筋合いは無いなぁ・・・と思いながら、しばし眺めていたら

その男性が、私の視線に気づいてか、こちらを笑顔で見て、「どれが良いと思いますか?」と尋ねられました。

「あっいえ」と、そそくさと、その場を去りましたが。
・・・・え~と、どこで「仲間」と判断した?「メガネ」か?「リュック」か?Tシャツ&ジーンズか?

職場の後輩は 「存在じゃね」と冷静に返してきました(泣)

春ですねぇ。

ではまた。





テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

オーラかも、、、ww
。。。。んなこたないっすわw
外向きにフランクなオタク系だったのではw
ま〜どちらにしても貴重な体験っすなww

ぴあのくんの住処になるのかしらww

hachiさんへ

オーラ・・・あるな、背後に「ラブリードール:恋するシャンソン人形」っていう

スタンドとか見えたかな・・・

ぴあのは今、発送に使った袋で遊んでます。

今日は山とかサラッと雪降りましたが、週末は晴れです~

No title

うふふ リュックと私 笑ってしまいました。
きっと、その方人懐こい方なんですよ。
決して、ぴーすさんを仲間と認識したわけではないと思います。
ぴあのくん、やっぱり新しいバックには、「はいっとこ」ですよね。

じーにゃんままさんへ

すっかり春ですね。

内陸部は雪の塊がゴロゴロしてましたが、花や野菜の種や苗が店頭に

並ぶ様になりました。

我が家では検地と所領配分が行われています。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1255位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる