ネコの日なのね

Category : 「黒猫ぴあの」
昨日は深酒したのに、5時の起きて白老へ

P2220002_convert_20140222185136.jpg
居残りのお月様を見ながら、気配を感じたら


P2220014_convert_20140222185210.jpg
おお、餌付けされてないのを見るのは久しぶりだ。


P2220019_convert_20140222185237.jpg
振り返れば、アカゲラも居て、


P2220058_convert_20140222185300.jpg
四足の大きいのは、ちょっとたじろぐが、


こりゃあ、居そうだな、目的の君がぁ!

・・・となったのも束の間、バッテリー切れてやんの・・・撤退!



P2220079_convert_20140222185325.jpg
まあ、あれだ かおを あらって でなおしてこい! ってやつだな 


P2220090_convert_20140222185356.jpg
「 せっかくの ねこのひ だ おとこまえの おれでも とっとけ 


P2220092_convert_20140222185420.jpg
「 ニケちゃん~ ぐらっち~ めぐるちゃん~ みけるちゃん~ こうめちゃん~  じ~にゃん~ おいしいものもらったか~  」


では、良い猫の日を








テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

うひょー。鹿て!そんな立派な角の生えたリアル鹿て!!
本日の猫の日。
こちらのブログを見て「あ・そうだった」と思い出した、ええ、私、無類の猫好きです。
↓記事の段飾りのお雛様。
本当に素敵!うちは、ケース入りで三人官女までの5名体制です。
我が家は、母が律儀に早めに出していたので、結婚は早かったのですが、
ゴールデンウィークくらいまで飾っていたのが災いしてか、
こんななってしまいました。

むにすさんへ

朝7時に、「カササ」って音で右を見たら4頭が、じっとこちらを見てました。

見てるだけですが、知り合いは軽自動車を運転中に群れに横切られ
廃車になった経緯を知っているので横切られ廃人にならない様にドキドキでした。
でも撮影はする。

ネコの日、惜しむらくは「0655」の猫祭りが無かった事かなぁ・・・

No title

ニケちゃんはひさしぶりに
戻り鰹のおさしみを・・・・w
あまりに久しぶりだったのか
怪訝な顔しながら食べてましたww

四足の君はデェダラボッチ化しませんでしたか?ww

hachiさんへ

あっうちも「焼き鰹」でした。

今日は朝から全開で遊んでいたらハチ割れさんが遊びに来てました。

デイダラボッチ、4頭全部が変化したら、大変!

お目当ての「モモンガ」も居そうでした。

No title

ダイエット中のじーにゃんは久々のかつおぶし&にぼしのおやつでした。

鹿の群れで廃車とは・・・恐るべし!
もののけ姫を思い出してしまいました。
もしかして、見つめられたぴーすさん
神なる力を授かったかもしれない。
さあ、はやくグリーンジャンボを買いにいくのです!!
(ああっ、凡人の発想でしたわ)

じーにゃんままさんへ

凡人で俗物の私は「BIG」を買おうと思ってます。

もののけ姫を連想したのは、昨年、摩周湖で見た牡鹿でした。

1.5倍(?)大きな感じに見えました。

今、我が家の庭はヒヨドリパラダイスになってます。

・・・ちょっとうるさいかも。

こうめ

おばちゃんとか
まじでなんもわかったはらへんしー
うち、猫の日いやからって
いつもどおりなんえ!

シカええなー、うちもあんな角つけたいかもー

こうめちゃんへ

うちもね

なんか、焼き鰹でごまかされた感じ

留守番してたしね。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

596位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる