そして東京 ♪

Category : 「旅行記」
先週末は

東京~行ってきました~

柄にも無く、色々とあたふたしてて、東京写真はありません・・・


でも、試験も終わり時間に余裕もあったので(この時点では)かれこれ長いお付き合いを

させていただき、今年はポスター制作までお願いした、いちさん&hachiさんのお宅へ

見慣れない路線図を見ながら目的地を探し乗り込みましたが

うっかり(笑)各駅停車で、えらい時間掛けて行きました。


余談:東京で各駅乗ると「千と千尋の神隠し」のシーンを思い出す私。


駅前お迎えに来ていただき

お宅訪問~

さっそく

PC010002_convert_20131202204940.jpg  PC010003_convert_20131202205024.jpg

こちらのブラザーがお出迎え。

そして、やっと会えた

PC010006_convert_20131202205840.jpg

グラっち ア~ンド


PC010012_convert_20131202205113.jpg

ニケ嬢ちゃん

うう、抱っこはできなかったけど、写せたさ~

次回は是非、北海道でお会いしましょう 

ぴあのも待ってます。



本日の「留守番主婦が買ったもの」

PC023158_convert_20131202205155.jpg

・・・この家には何枚玄関マットがあるのか?



世の中、師走、「師」どころか、孺子(ジェダイ騎士でいうパダワン)ですが

今月は走りまくります。



ではまた。







テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

        

Comment

各停!?
ご無事に着かれて何よりでした。
マリコには会えましたか?
マット、その絵ならそりゃ買うでしょう。

むにすさんへ

だってね、上京する度に電車じゃなくて汽車と言ってしまうので

同じ方向に行くのに何本も走っているなんて思わなくて

て、いうか一本逃したら2時間位来ないって思うから

乗ったら後続に次々追い抜かれてしまってました。

「ごはん、くれにゃあ!」と言ってきてたのは、この二頭だけでした。

No title

あ〜まりこも居たのですけどね
最近ちょっとシャイなんです、彼女w
あれやこれやと話したかったことが
ありましたが、それはまたの機会で (*´∀`*)ノ

玄関マット・・・絶対ぐらがイタズラする。。。なw

hachiさんへ

やっぱり、ここは北海道に来ていただかないと!

飛行機でも、廃止が決定した「北斗星」でも

一週間位、季節は春夏秋冬いつでも良しですよ!

あ~でも、ニケ&グラ、抱っこしたかった~

あ~似てるかも!千と千尋。京王線の多摩川越えた辺り(*^.^*)

丘珠空港から~の五稜郭観光(ハチ)~車借りて洞爺~阿寒~知床。帰りは乗り捨てで電車で札幌ルート。夢プラン1週間!じゃ無理かなあ(; ̄ー ̄A
過保護の猫が問題だ…

いちさんへ

まあ、3日!5月の連休明けの金・土・日で

朝一で千歳着で、「マルトマ食堂」、競走馬を横目に

白老でハンバーガーテイクアウトして、地球岬でランチして

洞爺湖散策して海鮮三昧で初日終了し、2日目、結構早起きして函館へ

森や八雲で桜散策して五稜郭、周辺で寿司!

3日目、洞爺湖散策して月浦でランチして夕方は室蘭でカレーラーメンor焼き鳥

で千歳発

こんなコースを検討しております。

ニケ&グラも一緒!で。

あっ登別&洞爺&函館湯の川で日帰り温泉もw
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

756位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる