引っ越ししました。

Category : 「黒猫ぴあの」
10月26日から27日に掛けてって、いうか地味に引っ越し継続中です。


10月26日

P1012579_convert_20131030232248.jpg

ぴあの在中


P1012580_convert_20131030232406.jpg

こんな感じで引きこもっていましたが


P1012592_convert_20131030232501.jpg



P1012582_convert_20131031001354.jpg


お客様が帰ると階段を「うらうらたんたん」と探検してました。


明けて10月27日

P1012595_convert_20131030232543.jpg

「 なぁ~ あきたよぉ~ いえに かえろうよぉ~ 」ここが、お前さんの家なのだよ。

そうこうしてる間に

P1012596_convert_20131030232632.jpg

自作の神棚を取り付けるぴーす父



PA272599_convert_20131030233333.jpg  PA272603_convert_20131030233430.jpg

お供えの「鯛」!しかし我々の腹には収まりませんが・・・お祓いと入魂式をしていただきました。

親父に神棚を作ってもらうのは、一つの夢でしたが、叶いました。


PA272606_convert_20131030233534.jpg

おNEWの城


2日間は我々にべったりで、探検はする一方で、小も大も滞りまして心配しましたが


PA282625_convert_20131030233639.jpg

3日目からは、こんな感じで、人もそうですが「馴染みの品」があるというのか環境に慣れる手立てですな。



引っ越しというかダンボール開けや断捨離は続行中ですが

ぴーす家は元気です。

改めてよろしくお願いします。



ではまた。



テーマ : 感謝の想い
ジャンル : ブログ

        

Comment

なんという時間に更新してるのですかー!
だ、断捨離深夜中かしら…無理しないでくださいね~!
ぴあのくんのニューお城、たんすにぴったりサイズ空間!気に入りそ~💕降りてきてね(笑)
無事お引っ越しよかったです。
ニケは2晩夜鳴きが続きましたから…
ゆっくり、ご新居カスタマイズも楽しんでくださいませ(*^^*)

No title

おぉ〜
新しいね〜神棚☆
鯛。。。。食べないの???
今まではフローリングじゃなかった?
階段は全速で登るからねぇ
爪対策は必須かもよ〜〜w

ps.年賀状の用意があるので新住所プリーズみ〜

いちさんへ

「どうでしょう」見てからの更新でした~

今週はハードでハードで、でも終わらないダンボール生活・・・

私よりでかい箪笥、結婚した時に購入したもので、寸法を合わせリノベーション

ぴあのも、深刻な夜泣きは二晩かな、自分で開けられない扉に鬱憤爆発です。

hachiさんへ

神棚、中身は既製品ですが、神棚自体は渾身の作だそうです。

2階建ての際には「雲」の字を書いたものを収めるそうですが

上の細工を雲に見立てているので大丈夫だそうです。

爪とぎはしないのですが、2階の畳部屋は出入り禁止です。

全景がまだなので(足場が残っている)後程送信しま~す。

No title

お疲れ様でした~。
新しいお家素敵素敵~☆
ぴあのクンも慣れてきたようで何より。
引っ越し後って、体が家の形を覚えていなくてあちこちぶつけてしまいません?
お疲れがでませんよぉに~。

むにすさんへ

ありがとうございます。

今まで、手の届く範囲で済んでいた事が出来なくなり

行動範囲が広がりました。

あと、階段の上り下り、箱(マンガ在中のダンボール)何度したか・・・

明日、一日乗り切れば!終わってない片づけと細かい打ち合わせが

待ってます・・・



No title

おめでとうございます!
ぴあのくんもすっかりなれてよかったですね〜
ほんとうに気持良さそうなおうち!
神棚もうらやましい〜
またまたぴあのくんの楽しい写真を楽しみにしています^^

みきたろうさんへ

お疲れ様です。

馴染みの品を早期に設定したおかげで

今やすっかり「♪ここ、おれのうち ♪こっこ、おれのうち」に

なってます。

No title

お引越しおめでとうございます。
お片づけ大変ですよね。
頑張って、新しい環境で、クリスマス&新年お迎え下さい。
たくさん、たくさん福がきますように。

じーにゃんままさんへ

引っ越しをするのが決まってから

「来年の正月は・・・」に始まり「来月の今頃は~」が「来週の今頃は~」と話してましたが

まだまだ、仕分け作業が残っておりますが・・・

頑張っていきます。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる