ぴぃ散歩:番外編

Category : 「黒猫ぴあの」
P9228291_convert_20130922210426.jpg

 どこですか? ここは? 」

ぴあのが我が家に来てから、もう6年、大家さんのご厚意に甘えておりましたが、朝の4時から

遠慮無しに走り回る仔が、周囲にご迷惑をお掛けしているのは明白で・・・

10年目にして、引っ越す事になりました。


P9228296_convert_20130922210509.jpg  P9228298_convert_20130922210538.jpg

「 なあなあ、かあちゃん 」                 「 あたらしい 家って事か? 」


P9228313_convert_20130922210737.jpgP9228333_convert_20130922210654.jpg

「 そうときまれば 」                        「 たんけん たんけん 


P9228396_convert_20130922211739.jpg P9228400_convert_20130922211800.jpg

「 かいだんって、楽しいなぁ 」 あなたが階段を登ったのは、家出から自力で帰って来た時でしたな・・・


P9228425_convert_20130922211827.jpg  P9228431_convert_20130922211851.jpg

我が家に最初に来た時もそうでしたが、物怖じしないねぇ~ 君は。ありがたいよ。


P9228486_convert_20130922212601.jpg  P9228505_convert_20130922212644.jpg

「 まどが おおいって いいよね~ 」

これから一ヶ月を掛けて、リフォームします。施工は親父の弟子時代からの馴染み。人の繋がりに感謝。


P9228537_convert_20130922212702.jpg


P9228565_convert_20130922212735.jpg

「 これから いそがしく なるねぇ~ 」


ぴあのさんもね。



本日の「そんな中」


P1012449_convert_20130922213334.jpg

オリンパスの新型ミラーレス一眼 E-M1 

言いたい事は沢山ありますが・・・10月12日の発表会を見た上で考えましょうかね~

P1012450_convert_20130922213408.jpg

こんなショットが撮れるんなら・・・(岩合センセの作品じゃないかい)


ではまた。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

すごーーい!良いお家に引っ越しされたんですね〜
ぴあのくんも嬉しそう!階段のぼり足がひろがってるよ!
こうめも階段すきですよ 良い運動になるからね
窓辺のぴあのくんかっこいい〜
これからも写真がたのしみです^^

みきたろうさんへ

引っ越しは来月末になります。

実家が引っ越した時に実家猫の「チロ」が

一ヶ月位、匍匐前進だったり前の借家に戻っていたり

中々馴染めなかったので心配ですが

初回ははしゃいでましたね。

やっぱりーー!!やったあ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぴあのくん、お外では「入っとこ」やってるのにw 室内となると初めての場所でも全然平気なんだね!やるぅ~😋
階段も~踊り場?もぐるーっとしてるし、走り放題!楽しいよ~(*^.^*)

リフォーム楽しみデスネ(*^^*)
落ち着くまでバタバタと思いますが、
もしできたら「北の黒男爵、お引っ越し ザ!ドキュメント!」あとからでも見せてくださ~い!🙏

いちさんへ

ぴあの、普通に走ってました。

若干、匍匐の感じもありましたが、ひとりで階段を上り下りしてました。

リフォーム、ああ、ああ、ああ、ああ!と進んで行きます。

しばらくは、ぴあのに「ダンボール男爵」との二つ名が付きそうです。

そうそう、北海道観光の拠点ができましたよe-2

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる