一家揃って

Category : 「黒猫ぴあの」
せっかくの3連休〔うち明け休み1〕を暴風雨で台無しにし漫画三昧だったので、
「私と漫画」その弐でもと思ってたら、昨日の夜勤からの明け休み、晴れました。

で、帰り道、寄り道して月浦に

ノエル
好評だったので第2弾「リアル ブッシュ・ド・ノエル」〔笑〕硬そう・・・

目立ってた
ヤマゲラ
ヤマゲラ

この仔たちが解らないシリーズ〔人任せ〕
1号
1号

2号
2号

3号
V3 3号



帰宅してから一家3人〔?〕出掛けました。
安上がり近場の散策シリーズ
滝
大滝「三階の滝」
先日からの大雨で水量多いさ、怖いくらいに



「甘露法水」ニセコの水は「クリアー」って感じだけど、ここのは「まろやか」って感じ。
水2水1



無理やり 喜んで外出した「ぴあの」
ねこ1

途中からノリノリ
ねこ2
「今日は天気だなぁ」
ねこ3

「俺は行く♪」〔by佐野○春〕・・・あぁ「君」だった・・・

私は明日から普通に仕事です。

皆様、良い連休を。

スポンサーサイト

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

うああああ!!
ブッシュドノエル!!すごーいぃぃぃ!!
抹茶味だ!抹茶味!
きのこのお家は!!きのこのお家は??(無理難題)
ワクテカしながら待ってます!
ピアノくんおりこうに車に乗ってますねー。
楽しそうな連休でしたねー♪

むにすさんへ

そうです、抹茶味です。〔笑〕ありそうだから・・・

きのこの家は先日の暴風雨で北の魔女が飛ばして以降
行方不明です。

最初は「何処連れて行くんだ?、先生のとこかぁ」と鳴きわめいて
いましたが、途中から開き直りで楽しんでいました。
小さい頃は、後ろの車に愛想振りまいたりしていたのですが、最近
は遠慮がちです。

No title

あーV3、ぱやぱやしてカワイイ!
くちばし黄色ってムクドリを思い出すけど違うな。。
鳥が見たいいぃ~;;

こちら街フラフラ~猫脱走で真っ青トンボ帰り~くつしたで深夜の庭を出たり入ったり~で、風邪をひきました。
GW明け、皆がリフレッシュしてめきめき仕事を始められてるので
鼻水の私にはキツイです。。ずずっ(;×;
ぴあの君おでかけだーおりこうだな。。信頼なんだわ。
堂々たる乗りっぷり。おっきいな~かっこいいよ!

いちさんへ

本当に出ていった時は、泣く
そんな親の気持ち仔知らず、人様の物置の床板剥がしたりして
後日の後片付けが大変でした。「カリカリ」でおびき出されて・・・
安いわぁ、うちの仔

2号が「クロツグミ」らしき事が解りましたが、あとは曖昧・・・

なんか「週間野鳥の世界」なんて本が出ているらしい!
買ってみようかしら〔断〕

鳥、楽しい、ただ師匠は「雷鳥」「ベニマシコ」「オオマシコ」「コミミズク」
「ノゴマ」「モモンガ」とゲットしてます。しかもフィルム派、神!

エゾリスとかオオワシとか「撮りました!」と見せたいけど「何故デジカメか、」「何故オリンパスなのか」とか詰問〔質問でなく〕されそうで・・・

でも鳥撮楽しくて×∞、ブログの主題を忘れそうです。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

632位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる