千歳航空祭2013(後編)

Category : 「千歳航空祭」
まだ、ふらふらしながら気合を入れ直して

「第4航空団飛行群第11飛行隊」


ブルーインパルス


ここ2年の間、様々な困難の中でも日々の鍛練を忘れないHERO

極限までのパイロット個人の努力と支えるスタッフの綿密で緻密なプログラムの元で

ここまでのパフォーマンスが生まれます。

あ~もっと上手に撮りたかったなぁ~

でも、今の精一杯の写真をご覧ください。

P8046404_convert_20130805213959_201308052146109c2.jpg


P8046406_convert_20130805214055_20130805214609341.jpg


P8046452_convert_20130805214148_20130805214609654.jpg


P8046492_convert_20130808215452.jpg


P8046552_convert_20130805214303_20130805214608cc5.jpg


P8046562_convert_20130805214818.jpg


P8046636_convert_20130805214908.jpg


P8046890_convert_20130805214947.jpg


P8046940_convert_20130805215027.jpg


あ~ 恰好良かったなぁ~ 水分とか塩分とか足りない頭と体でも なんか感動してちょっと

泣きそうになったもんなぁ・・・

来年、又、行くぞ! 

そして 上手に撮るぞ~!


本日の「心残り」

撮影結果とかは別として、腕に残った日焼けの後と

cp13073102.jpg

自衛隊カレー・・・チキンとポークの2種類ありました。買い損ねた~



最後に大空の軌跡

P8041678_convert_20130805215119.jpg

ラブ&ピース。


ではまた。


テーマ : 自衛隊機
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

いっき見しました!
すごいwぴーすさん、ツッコミどころ満載ですよーw!

ちーずさんに運転を任せwwもんのすごい混んでる?!
千歳のこのお祭りは、航空機業界(?)ではすごい有名なのかしら・・・
そしてカメラマン「ぴーす・K」のいでたちw 長身で目立つだろうなとw
さらに熱中症で、んも〜!と言ってるちーずさんが目に浮かびますです・・・しおしお!干し梅いいですヨw

ブルーインパルス、ほんと、雁行の鳥みたいですね。近い!近いよ!!
興奮と迫力が伝わりました(^_^)d

No title

ブルーインパルス 優秀ですね〜ほんとにかっこいいな〜
緊張感の中に余裕があって
日々の積み重ねなんでしょうね
こんな大きな造形物が美しく飛んでる〜


日本ももっと飛行機つくってほしいな〜
こういうの得意なのに…

いちさんへ

我が家からの千歳への近道、美笛峠を通って

千歳市内に入ったものの入口で、車が動かない・・・

普段渋滞の経験の無い私は15分も同じ場所にいるのと

開催時間が迫っているのとナビの2km先の表示を見て

「歩いた方早いんじゃね?」と目的地の違う(ちーずさんはアウトレットモール)相方に

ハンドルを譲り簡単に歩きました。

千歳航空祭、ほんと祭りです。噂には聞いてましたが、ようやく行けました。

脱水、日頃注意している者が思いっきりやられました。

一定量、減ってしまうと、がぶ飲みしても回復に時間が掛かるものですな。

ブルーインパルス、絶対に来年も見ます。

感動以外の何物でもありませんでしたわ。

みきたろうさんへ

今回、例年は6万人の来場者が10万人突破した様です。

2年振りのブルーインパルスやドラマ(私は見てませんでしたが)や「風立ぬ」の影響が

少なからずあった様です。

山の様な失敗写真が本当に泣ける・・・

来年はもっとっもっと上手に撮りたいものです。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

596位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる