昨日の続き

Category : 「月浦森林公園」
昨日の成果に気を良くして、今晩も夜勤なのに出掛けまして・・・だって明日から北海道は雨予報・・・

ハシブト
ハシブトガラ、胡桃の殻を器に食事中、

ハジブト2
で、食べたら出す〔出てる画像は自粛〕

ひよ
ヒヨドリ

りす
昨日出しそびれたエゾリス

水芭蕉
水芭蕉

明日から奇跡の3連休ですが、雨だものなぁ
部屋掃除と写真整理かな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

いかがですか。暴風、たしか警報が出てたような。。
こちらの雨がやっと上がってきた所なので、明日以降回復してくれるのかな?せっかくの連休、晴れると良いですね。
うちは仕事で~;;写真、鼻血モノでうれしい~~(特にヒップ写真・出てても良いのにい!
リス、ぬいぐるみが置いてあんのかと・・・生で見たらビビるかも…(笑
北海道も芽吹いていますね^^蕾とヒヨちゃん。
花びらをむしり食うヒヨちゃんが好きです^^

いちさんへ

暴風雨です。

今回、バックショットもそうなんですが、胡桃〔?〕の殻を器の様にして
食事されるハシブト君が結構お気に入りです。

この月浦という場所、行く度に新たな発見がある場所でして
でも、この次逢うとしたら冬眠明けの熊かなと〔笑〕

フォトパスにアップした中には「カタクリ」の花もあります。
桜・梅共に咲く兆しが全くありません。
ちなみに峠は雪です。

No title

やっぱ自然の動物や植物っていいですよね~

ていうか、エゾリス可愛すぎるww
そこは、風の谷ですか?
テトそっくりや~^^

↓テーブルもすごく素敵!
娘に北海道にはリアルシルバニア王国があるんだよって
言ったら、目をキラキラさせてモニターを見てました(笑)

kokoro* さんへ

エゾリスは滅多にお目にかかれません。

テーブルの様に点在する形跡は見られたのですが、
お目にかかれて光栄って感じでした。

シルバニアファミリー・・・リアル熊はちょっと・・・
出てきたらどうしよう・・・シャッター切る余裕はあるのか?

北海道、大荒れです。閉じこもり生活です。

No title

いろいろありがとうございました。
天気もちょうどよくなってきたようなので、連休中いっぱい撮りたいと思ってます。
エゾリスに出会いたいですが、とりあえず帯広でいろんな動物にあってきました(笑)

aobaさんへ

天候も回復し、よろしゅうございました。

北海道の色々な動物v-212撮りまくってください。

道中お気をつけて。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

541位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる