あたりの日!

Category : 「月浦森林公園」
最近、年度末からバタバタしてて、年度初めの恒例というか思う様にいかない事も多く・・・

そんな中、物事を打開するには新しい事やバージョンアップで・・・

と考えて・・・

買っちゃいました。
あか


なんで「赤」?・・・限定色だから・・・3倍性能が良いとかじゃなくて〔笑〕

で、行ってきました、月浦森林公園。

すると、い・・いたぁあああああああ
りす1

りす2

りす3

りす4


師匠にいただいたシリーズで撮りたかったもの、あとは、雷鳥と梟〔いるのか?〕

エゾリスです。

いやぁかわいいけど、冬眠明けか?、ちょっとスリム

イテーブル

この仔のテーブルかな


あとアカゲラ
あかげら


「コンコンコン」の音も録れたが・・・操作が思う様に出来ず消しちゃった。
あと、このページの「音」のアップの仕方が解らない・・・

まぁ、次の課題という事で。
はな
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

赤っつーかマゼンダピンクどすね^^可愛いじゃーないですか・・・って
何だコレー?ICレコーダーです?
使い方分からないい~;;ぴーすさん電脳。。

エゾリス君のテーブル、我が家で絶賛でした「いいねぇえ~~!」
なんかもう外国みたいです。。イギリスの公園とか?緯度が同じ位かな~不思議の国です北海道。
エゾフクロウってのがいらっさるみたいですが・・・(ファイファイっ^^q笑)

いちさんへ

月浦自然森林公園は洞爺湖湖畔の位置にある湖畔の入江の地区近くの所なので、公園内の沼には水鳥も時々来園、エゾリスはマジ、びびった。
オオワシの時もそうだったんだけど、苫小牧在住の師匠からいただいた写真の中で、「あーいるのね」と見ていたものが実際に自分の目の前に現れると焦る〔笑〕

モモンガ、います。多分、師匠は木の枝の先端にしがみつくグレーのラブリーな奴を写してますし、エゾフクロウは勇払の原野を飛んでいるのを撮ってます。この辺はどうかな・・・

明日から北海道天気荒れます。珍しく夜勤明けから3連休なのに・・・


追伸:ICレコーダー「録って撮って」って感じで鳴きはるのでシジュウカラが・・・

No title

私もテーブルに萌えました~☆
エゾリス~。しっぽー。
ステキです~。
絶対キノコの家に住んでるにちがいない~。

むにすさんへ

「食べたら、ちゃんと片付けなさい!」って感じのテーブルの上です。
まぁだ、このテーブルは片付いている方です。

「こぼしたら拾いなさい!」て感じでもあります。お外だから?・・・

そんな北海道、暴風雨です。きのこの家は上空に・・・
きっと悪い〔大雑把〕魔女の仕業です。〔笑〕
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

972位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる