どうも最近・・・

Category : 「周辺散歩」
5月も終わりますなぁ・・・

新しい職場というか、お休みに慣れずっていうか、天気に恵まれずっていうか

鬱々としております・・・


P5263865_convert_20130526204858.jpg

アオジ


P5263863_convert_20130526201937.jpg

おたまじゃくし

命の息吹は着々と。


P5263897_convert_20130526205216.jpg

伊達の桜


P5243841_convert_20130526211850.jpg

こちらは去年も撮った白鳥台の一本桜


P5243849_convert_20130526212236.jpg

昨年の暴風雨で枝が折れていますが、立ち続けるには傷む箇所もありますね。



本日の「そんな中で」

写真展第2弾、hachiさんにポスターをお願いして場所を変えて開催しています。

P5250092_convert_20130526214834.jpg  P5250093_convert_20130526214719.jpg

私の分、前回と同じ


P5250095_convert_20130526214924.jpg  P5250096_convert_20130526214958.jpg

よもの介さんの、今回は幸せになる「白いカタクリの花」も

6月2日の日曜日まで室蘭市でやっています。


P5240084_convert_20130526215036.jpg

「 つぎは ふぁんたすてぃっくもーどで とった かわいい おれを だせ! 」



今月もご覧いただきありがとうございました。






テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

へ〜かわいい鳥あおじさんというのですね
おたまじゃくし好き〜懐かしい
写真展されてるのですね 見に行きたい〜
ほんとふぁんたすてぃっくなぴあのくん
ふんわり写ってますね!顔のアップ撮ってほしい〜

みきたろうさんへ

北海道、巷では夏鳥の噂もチラホラ聞かれていますが

あと、今年の桜の不調は天候に加えて、ウソという鳥が

花の蕾を啄ばんでしまい、いまいちになったとの事です。

梅はまだなんで、開花を楽しみにしています。

No title

あおじ。。。。
なんか「あおじ」っ感じの顔してますなww
おたまじゃくし。。。久しぶりにみたw
おなかのぐるぐる思い出しましたわw

写真展。。。イスがめちゃくちゃ豪華ですなww

hachiさんへ

おかげさまで、写真展第二弾開催中です。

後輩の言、「あの格好良いポスターのお陰で、おっちゃんの写真(リスのやつ)が3割増しに見えるなぁ」

・・・だそうです。

豪華な椅子、元々、美術館並の市民ギャラリーだったりするので、上の梁とかも豪華です。

おたまじゃくし、私も小学校以来です。

夏場、この辺、蛙がわんさかいる訳だぁと、この先、踏まない様に歩きます。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる