まだ寒い4月

Category : 「黒猫ぴあの」
4月も終わりますが、私は新しい職場に右往左往しております。

金・土と送別会から男子会やらで、更にバタバタとしておりましたが、隙間をぬって

少し撮ってきました。


P4262570_convert_20130428192611.jpg

金曜日の歓送迎会でいただいた花束と


P4262586_convert_20130428193515.jpg

狙っている黒猫


P4282624_convert_20130428192908.jpg

寒いながらも出掛けた月浦での水芭蕉


P4282619_convert_20130428192934.jpg

エゾノリュウキンカ


P4282672_convert_20130428193757.jpg

せっかくのカタクリも寒くて下向いてますわ・・・



本日の「 ~交渉猫~ネコシエイター 」

P4281368_convert_20130428192758.jpg

「 こうしてると おかあちゃんは みうごきがとれません()」



P4281393_convert_20130428200042.jpg


「 でも おでかけするので おいしいごはんを まえばらいで いただきます 


明日は和歌山県の環境評価のお師匠はんが来道します!

会って、先日専門誌に掲載された私の原稿について評価してくださるとの事。

楽しみです。


ではまた。

皆様、一週間お元気で。




テーマ :
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

大好きちーずさんをブロックロック♡
でもちーずさん、これ暖かいけど〜腰が厳しくないですか?
5キロがずーっと乗ってると腰もお尻も…><;ぴあのくんはぐらよりちょいスマートかー

うちはGWはただの通常月末なので、前半はみっつり仕事です(;▽;)まだ目処がー
後半ぐらいどこか行きたいな〜
ぴーすさん、ちーずさんとお休み合うようになったのでは^^?レッツGWq


No title

ひざの上~。
我が家の姉妹では夢のまた夢~。
年に1回三毛猫が気まぐれに乗るか乗らないかぐらい。
こちらは初夏の気温です。
でも夜は例年より冷える気がするなあ。

いちさんへ

遠慮なんてしませんが、動けなくなるので・・・身体が固まります・・・

ただ、数少ない(夏場に掛けては、もっと減る・・・) スキンシップの時間なので

大切にしたいです。                     ちーず




一緒に休みですが、おいていかれる事に不満を訴える黒猫の存在で

所詮、日帰りお出掛けになりますな。          ぴーす

むにすさんへ

春にならないんですよね~

今日は少し暖かかったけど、風は強いし

せっかく咲いても蕾のままで、こじくれちゃった感じや

咲いても下向いている感じで・・・

「夏日」とかにならないかなぁ~

7月に東京研修です~

1日だけど、溶けてしまうかも・・・

お花の写真どれもきめが細かくて色もきれい
かたくりは形もおもしろくて葉っぱの模様もいいですね 
ぴあのくん
満足気な顔でお母さんにしがみついて 
あまえてるな~くすくす

みきたろうさんへ

5月です。

5月なんですけど・・・

寒いんです・・・

北海道、雨どころか雪のところもあります・・・

お花見、いつなんだろうか?

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

887位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる