写真展終了~

Category : 「ひとり言」
明日からの充電で

P4212349_convert_20130421184040.jpg

洞爺湖畔の彫刻群 ぐるっと一周あるんですよ。そのうち紹介します。


P4212404_convert_20130421183941.jpg

飛ぶ水鳥達


P4212416_convert_20130421184105.jpg

散歩している猫


P4212502_convert_20130421191118.jpg

アカゲラ


P4212527_convert_20130421184216.jpg

福寿草



本日の「信念」

本日、写真展終了しました。

開催には一緒に作品を出していただいた「よもの介」さん、ポスターを作ってくれたhachiさん、いちさん
会場許可を取ってくれた上司、設営を手伝ってくれた後輩、御芳名録には後輩や「親友」同僚、ポスターを見て
来場いただけた様々な方のお名前が私の力になり無事開催・終了しました。


来ていただいた方に「何か作品共通のテーマはあるのですか?」と聞かれ、改めて考えましたが
これといって、思い浮かぶものはありませんでした(笑)
人には「いいと思ったから撮ったさぁ」と良く言います。

いわゆる「琴線に触れる」という事ですが、どうも曖昧で・・・


ただ、今日、撤収を終えての帰りがけに「素晴らしい作品をありがとうございました。楽しませていただきました。」と、ご婦人からのお言葉をいただきました。

「それでいいのかなぁ」と思います。


まだまだ未熟な腕ですが、続けていけたらと思います。

ではまた。




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

        

Comment

おつかれさまでし〜

無事に終わってなによりです (*´∀`*)
少しですが関われて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
新天地への活力にしてくださいね〜

本日のお写真もいいですなぁ
一枚目の構図好きです☆
アカゲラの写真光線の回り具合がばっちりですな!
これからも楽しみにしてまっせ〜

No title

お疲れ様でした とても有意義だったのでしょうね
楽しむということで 良いと思います〜
人に見てもらうというのはおもしろいです

湖の周りにこんな作品が!
きれいですね〜
こういうリアルな彫刻は知らずに見ると
びっくりしそうですが^^
あ 
むにすさんのところで見た公園の彫刻を思い出した…^^;

No title

なんという景色。
彫刻作家さんも、ぴりっと気合入ってしまうのじゃないだろうか。。
いつも思うんですけど、こういう風景をふだんあたりまえのように目にしてたら
東京とか来ると、開けてない〜色がない〜て思いませんか?

hachiさんへ

今回の写真展の盛り上がりは一重にポスターのお陰です。

新天地、課題が山積ですが、ひとつひとつ片づけていこうかと

その上で進んで行こうかと。

昨日は天気も良く久しぶりに湖畔を流していました。

洞爺湖は直に見ていただきたいですね。

みきたろうさんへ

ここ、洞爺湖周辺には

※全部で58基の彫刻が設置されているおよそ52キロの洞爺湖畔沿いを総称して「とうや湖ぐるっと彫刻公園」と呼びます。 湖畔沿いに整備されている公園や遊歩道の一角。御影石やブロンズ、ステンレスなど多種多様な材質、具象・抽象と作風も様々な作品の数々、周囲の緑や湖水を背景にし、 その日の天候や日射しの角度によって作品の印象が見るたびに変化するのも野外アートの面白味です。 HPより抜粋

どうです? 来てみたくなったでしょう!



いちさんへ

決まりました。

天気に関わらず一基目から順に撮ってみましょう!

・・・58基、巡礼の様だわ、終わった頃には何かの答えも出てるかも。


「東京には空が無い」いえいえ、私の中では

研修で訪れた有楽町駅からの夕景や

品川駅の雑踏なんかも

目に焼き付いている風景です。

あ~でも東京研修、7月14日・・・あっついんだろ~なぁ~

No title

52キロ!規模がでかいな北海道。
大阪のと違って品がありますねw
散歩猫ちゃん、キレイさんだ。
シュッとしてるー。

むにすさんへ

言っちゃってから、「おお、ひろいなぁ」とか(笑)

改めて思っていますが、高校の時、マラソン大会が毎年夏休み前に開催されてました。

球技や器械体操で点数を取れない私は、ただひたすら「走る」この時に単位を稼いで

赤点を防いでいました。

No title

 終わっちゃったんだ~(・.・;)
 写真の前で写真撮ってその写真を持って写真を撮ってその画像を送ろうと思ってたんだけど~!
 ひとまずお疲れ様でした~。
 新年度に入り新たな出発となり色々ありますが、いつもの通りで参りましょ~~~(^_-)-☆

MASHさんへ

おかげさまで復活しました。

「復活のシャア」です。(オイ!)

どんな状況でも笑っていきますわ。

いつもの通りで行きますわ。

どんなになっても進みますわ。

いつも、本当に、ありがとうございます。

もう、大丈夫です。



・・・多分(笑)



非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1018位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる