最後の平日休みと明日から

Category : 「月浦森林公園」
4月21日から部署異動になる為、雨の本日が最後の平日休みとなりました。

さりとて、平日ランチを食べる訳でも無くタイヤ交換したり、異動の準備してました。


そしたら、昼過ぎからお日様が顔を出してきたんで


P4162142_convert_20130417212350.jpg

まだまだ福寿草


P4162168_convert_20130417212448.jpg

アオサギは撮り損ねましたが、キバシリ撮れました。



さてさて


「写真展でもやりたいな~」と考えていた私に、一緒にやっていただける事を快く了承していただいた

「よもの介」さんと この度、「二人展」!やります。

「ねこどき」のhachiさんが、素晴らしいポスターを作ってくださり、職場で話題沸騰!


P4172225_convert_20130417212824.jpg

白塗りの所には私たちの名前が入ってます。格好いいレイアウトでお見せできないのが残念!


P4172226_convert_20130417212904.jpg


P4172228_convert_20130417212927.jpg


P4172229_convert_20130417212950.jpg

ここまで、私のスペース


P4172230_convert_20130417213014.jpg


P4172231_convert_20130417213035.jpg


P4172232_convert_20130417213054.jpg

ここまでが「よもの介」さんのスペース


何分、初めての事で、よもの介さんを筆頭に、職場の方にもお手伝い・助言の元に配置完了しました(嬉し泣)

明日はプレ開場で、明後日から21日まで開催します。

はぁ~、念願叶ったわ。

又、頑張っていきますわ。


ではまた!。




        

Comment

No title

すごーい!
おめでとうございますっ
写真 撮る人によってほんとに違う世界になって
面白いですね
じっくり見せてもらいたい〜
お二人とも素敵です^^

No title

あ〜セブンプリント出力だったから裁ち落としデザインが出来なくてごめんなさい〜;;
写真は銀塩?結構大きくしますよね。ひー高そうだ〜><;
手伝いに行きたかった!
柱にぐるっと紙巻いてカメラマン両氏の名前を書きたかったーー
実物大リスのパネル作りたかったー
帰りに北海グルメ三昧するのだw

よもの介さん・・・・パンダ?_?パンダに見えるけど・・・パンダ?!


祝!二人展

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒゙├♪(*'ー')/★,。・:・゜

すごいですね〜沢山の写真
いはやは大変っ(*^_^*)

沢山の人に見てもらえるといいですね!

No title

えーー!!すごい!!
すごいですね、二人展!!おめでとうございます♪
発表される、というのが素晴らしいです。
また新しい扉を開かれましたね。
その向こうに、きっとたくさんの佳き事があるに違いありません。
FBに、消し文字なしのポスターup希望!!

みきたろうさんへ

一人では、絶対にできなかった企画です。

相方の「よもの介」さんに感謝です。

ポスター作ってくれたhachiさんに感謝です。

場所の提供を許可してくれた職場のボスと大ボスにも感謝です。

色々な人に感謝して開催してます。

いちさんへ

裁ち落としデザインって何ですか?

なんかもっとすごいのできるの?

写真サイズ、私はワイド4ツ切りで、お得にキタムラでプリントしました。

先日の原稿料を費やしました。

え~土日で、お出でになれば良いのに~

ホタテ~蟹~洞爺赤牛~待ってますよ~

よもの介さんのねぇ、あれねぇ ヒグマのバージョン「金毛」タイプだそうです。

走っても早いし筋骨隆々です。

hachiさんへ

今回、多分、「やります~」の私の言葉だけでは、これだけの盛り上がりにはならなかったと。

同僚、上司から「おっすげー」「本格的じゃん」との感想と共に


そして、「次、俺の所なぁ~」というリクエストも来ております。

本日プレ(生意気に)開催でしたが、既に沢山の御来場をいただいております。

明日から本番ですv-218

むにすさんへ

扉開けました。

本職でも来週月曜日から扉を開くというよりは

こじ開けますv-217

FB、写真PDFが思う様にアップできず

明日にでもアップしますわ。

No title

紙の端っこまでインクが乗せられると〜背景全面黒にできて
ぴーすさんのブログのデザインぽくなっていいのでは、とか
エヴァ風にしたらどうかとか(笑)ヨコから茶々だけ入れてた私でした^^;
週末はお客様に説明とかするのかなー^^お天気良いといいですね!

No title

祝 写真展

おめでとうございます。
観たかったな~~。
土日仕事だし・・・くくっ 残念です。
是非是非、札幌でも開催してください。
 
沢山の方が来てくれますように!

いちさんへ

共同制作、ありがとうございました。

エヴァ風の文字羅列を見て「エヴァ!」と言うか、「あれ、市川混監督の犬神家の一族?」と

なるか・・・後者は少ないか(笑)

じーにゃんままさんへ

札幌・・・いえいえ、ほんの身内の系列でやっているので

奇跡の次回開催は室蘭です。

作品プレート、来場者のリクエストで急遽作成し貼り付けました。

あれって、タイトルにセンスが出るんですよね~

センスないしなぁ・・・

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

972位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる