待ち人(鳥)来る

Category : 「美和地区」
通常営業に戻って、3日目、夜のお仕事(笑)が続き、テンションというか体内時計が半壊してる中で

午前中に月浦、午後から美和地区に行ってきました。


P2219459_convert_20130221203616.jpg

アップに耐えられるシロハラゴジュウカラ


P2219526_convert_20130221203710.jpg

ヘッドバンキング中のコゲラ


P2219570_convert_20130221203738.jpg

本日は湖畔沿いにいたアカゲラ


P2219808_convert_20130221203805.jpg

やっぱり、私はこの仔が好きだな~の


P2219853_convert_20130221203827.jpg

キバシリ


ここで一旦帰ってちょっとお昼寝して、13:00から美和地区へ

「よもの介」さんと合流してポイントに案内していただいて、ついについについに


P2219882_convert_20130221203903.jpg

どん


P2219907_convert_20130221203927.jpg

どん


P2219922_convert_20130221204010.jpg

どどん 撮ったどぉ~ ヤマセミ~  ちょっと小っちゃいけど


オオワシもオジロの成鳥も姿見掛けないけど、念願の仔に会えました。



本日の「主役」

P2208421_convert_20130221204040.jpg

「 さいきん しゅやくの あつかいが わるい ! 」

元気です。



ではまた。




テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

        

Comment

No title

おおっ、会いたい人(鳥?)に会えるとは、
幸先のよい春を迎えられそうですね。
今年はぴーすさんの年だっ!
もう少しで春です。
待ち遠しいな。

じーにゃんままさんへ

鳥写真を始めるきっかけになった、苫小牧在住の師匠の写真は

北海道の野生動物を沢山撮られており、形や作品の出来をともかく

同じ様な被写体を追っています。

あとはライチョウとモモンガとフクロウ、色々と散策する日が続きそうです。

熊は会いたくないなぁ・・・

ヤマセミって頭に飾りがついてますか?
かっこいい髪型(o^^o)
かわいいですね~
今日も鳥さんいっぱいで
癒されました
あ!ぴあのくんにもね!

みきたろうさんへ

癒されていただいて良かったです。

翡翠と称されるカワセミに比べ、白と黒が中心のヤマセミですが

男子は胸元に黄色いメッシュが入っていたり地味にオシャレさんです。

ぴあの、ぐぅーすか寝てます。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

596位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる