ぴあの初の!

Category : 「黒猫ぴあの」
ぴあの~

P2125852_convert_20130214213538.jpg

「 な~に~ 」


人気ブログ黒猫MIXランキング8位の、むにすさんの所のめぐるちゃん&みけるちゃんからのお手紙よ~

今日はバレンタインだからね~


P2138381_convert_20130214213656.jpg

「  馬連多飲? あ~ そ~ なんだ~ 」 なにその、期待しつつ気のない素振りは(笑)


P2125855_convert_20130214214033.jpg

「 え~ べつに~ 」・・・いや、それは何か違う(笑)


いただきました

P2148398_convert_20130214214223.jpg

「 さんきゅ~でぃ~す~ 」


P2148400_convert_20130214214250.jpg

「 びしっ 」

いやいや、本当にありがとうございました。


P2035841_convert_20130214214144.jpg

「 おかえし なにに しよっかな~ 」




本日の 「その後の待ち人(鳥)」

ヤマセミ御大、居たんです。撮れなかったけど・・・

P2098198_convert_20130214214403.jpg

こんな風に いたんですけどね・・・ 早くって失敗  (代役オオワシさん)


P2138269_convert_20130214214434.jpg

寒くて、脳髄凍りそうになったわ・・・


ではまた。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

届いたのすな。
良かったのす。
カレンダーのお礼なのすから、返しは不要なのす。
尻のニオイが嗅げないのは残念のすけどな。

みけるさんへ

え~なんか悪いのです。

あんな、おやじのカレンダーで~

お手紙、大事にします。



No title

かわいいね〜ぴあのくん得意げ?
うちの梅はそんな乙女なこと
まったくできずに 眠っております^^

マイナス13!さむっ 
万里の長城が寒い経験トップのマイナス15度ですが
風が強くて涙がでてそれがメガネの中で凍ってました

みきたろうさんへ

いやいや、マジに寒かったというか

痛かったです。

皮膚が、上3枚&マフラー下2枚でも染み入りましたわ。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

541位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる