富士  満足

Category : 「旅行記」
もう、駆け足ツアーですが、本栖湖・河口湖・山中湖と制覇。
もうここまでくると、
富士満喫で、贅沢にもおなかいっぱいです。
きっと地元から富士山が見える方は、そうなんでしょうね。
(雪をみて、うれしくない北海道民と同じ感覚?)


ふじ1



ふじ2


おやこ 

千円札の絵柄の景色  本栖湖から母とツーショット

途中かの有名な、樹海の横も通り抜け

ふじ3
 
山中湖の宿泊先からの景色

あさやけ

朝5時半起きで、朝焼け富士を眺める。
その後露天風呂からも、絶景を楽しむ~♪

最終日、忍野八海・大涌谷(延命祈願の黒たまごはここで買う。
                  なぜか硫黄の香りに心奪われていたぴあの
                  ちなみに、一個食べると、7年長生きらしい)
箱根関所と観光して
帰ってきました。


ゆうひ

旅のお土産、羽田からの夕日

以上だらだらと(記録程度のつもりが)書きましたが、リフレッシュしたぞー。
4月、仕事が忙しくなる前に、楽しんできた3泊4日でした。

おじゃましました~。 
                      ちーず
スポンサーサイト
        

Comment

No title

わぁ~、すっご~い!! /^o^\フッジサーン
これは絶景ですね~♪ 流石、日本一の山。

黒たまご、一個食べると、7年長生きできるんですか?
食べたくなってきたw
いや、むしろ7歳若返りたい(笑)

No title

はい、やっと見れました富士山。これで
目的ひとつ達成です。
「若返りの卵」私も是非食べたい。

若い頃って、将来が想像できなかった。
月日が経つのは早くて、びっくり。
此処は何処?私は誰?ムムム....。


No title

きれーいに観えましたね!
TVや写真でよく見てる山なのに、生で見ると「ほわぁ~~!」となりませんでしたか?
富士山は毎度そう思います。何度もインパクト。ちょっと拝みがちな山。あぶねー(笑
北海道にもそういう景色いっぱいありそうですね。
アカゲラも私、きっと拝みます。。

あー、朝風呂・露天(富士付き!)さいこう・・・朝ゴハンが倍うまいよ~><q

No title

そうです、朝食はバイキングです。

危険です、お得大好き主婦です。日常ではありえない量を
食べてしまいます。
人の作ってくれたものって、おいしいんですもの~♪(言い訳?)
とりあえず、すべての料理をちょっとづつ試したい人なので、
2往復してました。

みごと、2キロ増で、帰宅したのは承知の上。
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる