新旧交代入れ替え式

Category : 「ひとり言」
本日、1月13日日曜日(先勝)

新しい相棒がやってきました。


その前に

P1136284+-+繧ウ繝斐・_convert_20130113123230

やってみたかったんだよね(笑) 子供の頃、こんな特撮ヒーローがいてさ(笑)


P1136301+-+繧ウ繝斐・_convert_20130113123454

最後の雄姿


新旧ご対面
P1136302_convert_20130113123610.jpg

エ「 後は頼んだぞ」  プ 「 お任せあれ 」


P1136303_convert_20130113123633.jpg

エ 「 結構、車使い荒いぞ! 」 プ 「 ええっ! まぁ低燃費ですから 」


P1136305_convert_20130113123713.jpg

そして、彼は行く。 本当にお疲れ様でした。


改めて

P1136306+-+繧ウ繝斐・_convert_20130113124620

新しい相棒、プリウス:アクアさんです。


P1136315+-+繧ウ繝斐・_convert_20130113130234


お財布に優しい~


P1136317_convert_20130113124747.jpg

「 どっかいくの? 」


お祓いしに行きます。


P1136320_convert_20130113124854.jpg

発進!


P1136328_convert_20130113124921.jpg

「 あたらしい においがするのだ 




お祓いは、ラシーン、エクストレイルとお祓いをお願いしている「壮瞥神社」さんへ


P1136355_convert_20130113125546.jpg

「 まえから みると めせんが ひくいかな 


P1136357_convert_20130113125613.jpg

「 おとは しずかだな 


P1136362_convert_20130113125635.jpg


「 これから これで おでかけするのね 


今日は神社でお祓いね。

P1136375_convert_20130113125701.jpg

「 え~ なにそれぇ 


P1136377_convert_20130113125725.jpg

「 まあ いいか 」  
   

お祓いしていただきました。

P1136402_convert_20130113131024.jpg

「 こころが はれやかに なりました。 」


本日の「 衝撃の出会い」


P1136405_convert_20130113131045.jpg

玄関フード内猫に昇格した実家外猫のクロちゃん、(タマちゃんは狩りにお出掛け)


ご対面~

P1136408_convert_20130113131125.jpg

「 …… 」


P1136409_convert_20130113131154.jpg

「  にてるけど(笑) ・・・だれ?  」



ではまた。



              

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

        

Comment

No title

驚き!!
じーにゃん家も プリちゃんです。
紺色です。
あ~ドキドキしてしまいました。
家はアクアではないような・・・。
細かい事は分からないじーにゃんままです。
ニッサンの車に変えるのかなと、勝手に思ってました。

ちょっとビックリ顔のぴあのくん、かわいい~っ。

No title

おお!ぷりうす!初めまして~♪
今度は青なのね。
色はこだわりがあるんですか?
私、次所有するなら赤にしてみたいなぁ。
そして、黒猫イパーーイ!楽しそーー!

じーにゃんままさんへ

トヨタでした。15振りにトヨタ車です。

前回はカムリでした。

決め手は燃費ですね。26万キロも走る我が家では。

少し小さくなったので、色々と感覚が違う事があるのでしょうが

安全運転で行きます。

びっくり顔のぴあの、おかあちゃんの肩に爪が食い込んでいます。

むにすさんへ

初代から3代続けて白で、ラシーンは黒、エクストレイルは赤で

アクアも赤と迷ったのですが、濃い方の青にしました。

周辺の所有者さんの色合いとも被らない様にってのもありますな。

今回のはナビ付けました。

ご対面した黒猫さん、疲れたのか帰ってきから今まで寝てました。

No title

プリウス 会社の人も乗っています 音が静です〜
ぴあのくん〜かっこいいね おれの車って感じ
この最後の写真!ぴあの君むっちゃかわいい〜
だれっ?!の目が!!!

新車のかほり

ぴあのくんも堪能したかな?あの匂いw
随分と走りましたねぇ〜
さすがに北海道!でっかいどぉ〜w
プリウスって充電はどこでするのん?
早いところソーラースタンドとかできるといいねぇ
雪国はソーラーも雪対策が大変かしらねぇ。。。

みきたろうさんへ

静かです。

今回、初めてエンジンスターターを付けましたが

エンジン掛かってるかどうか不安になります(笑)

ぴあのの「誰?」に比べ、クロちゃんは

「あ~ あたらしい いそうろうさんですか~」てな感じで

余裕でした。

hachiさんへ

10年振りに、嗅ぎました。

ぴあのは初めての新車のにほいでした。

お構いなしに後ろに積んだ夏タイヤの上でウラウラしてましたが

取りあえず、タミヤじゃないバッテリーモーターで走ってます。

商業科出身なので、詳しい事は解りません(笑)

エクストレイルと違う事を自覚してないと普通に雪原に突っ込んで

行きそうです。

No title

 青のモビルスーツですか~?
 もしや、水陸タイプ?
 ん?
 モビルアーマーか・・・?
 

MASH さんへ

いやいや、そこは「グフかい?青い巨星かい!」とか

言ってくれないと(笑)

あっジムの強化型ってのもあったな
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる