Merry Christmas♪

Category : 「黒猫ぴあの」
PC245272_convert_20121224214101.jpg

「 ぴあのっす Merry Christmas♪ です。 」


PC245281_convert_20121224214244.jpg

「 おかあちゃんが がんばったっす おやじは8時に『盆も正月もねぇなぁ』と帰ってきたっす 


PC245335_convert_20121224214553.jpg

「 ことしも ここのけーきは おいしそうなのです 


そ・し・て

PC245303_convert_20121224214752.jpg

「 ことしも きせられたのです・・・ 」


PC245306_convert_20121224214839.jpg

「 こうめちゃん しんぼうしんぼう なのです 


でも
PC245314_convert_20121224214923.jpg

「 しんぼ~たまら~ん 」


PC245336_convert_20121224215039.jpg

タイ土産の隠し玉 サバです。

PC245342_convert_20121224220253.jpg

「 おお! ひかりものってのも うまいのすな 」 ・・・旦那ぁ 通ですな。




本日の「作ってみました」

PC245330_convert_20121224215202.jpg

表紙は買ったばかりの時のE-3


PC245331_convert_20121224215236.jpg

おなじみの被写体を


PC245332_convert_20121224215307.jpg

季節に添って


で、今朝の職場での同僚との会話


ぴ 「 おれさぁ カレンダー作ったんだ!」

同 「 えっ (・・・しばし沈黙) 」

ぴ 「 あ、いや 被写体は、おれじゃねえぞ 」

同 「 んなもん 解ってますよって いうか 欲しくねぇ(笑) 1月は晴れ着っすか(笑)」

ぴ 「 7月8月楽しみだな 」

同 「 シュレッダー行きですな 」



ぴ 同 『 仕事しよっか 』


ではまた。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

きゃーーカレンダー欲しい〜!
ちーずさん、すごい==!
んも、皿数が!ローストが!
なにげにミニプディングが手作りのような・・・すごいわっ

うちは私が風邪末期、ハチが風邪初期でして、
チキンも「あっさり煮鶏」に・・・(ニトリ!)
ケーキもちびたのを買ってきて「ああ、もう無理。寝る」でございましたーん f(^_^;
さあ、まだまだ最終コーナー!
北海道さむいみたいですので、ほんとにお気をつけて年越しくださいませ。

いちさんへ

風邪、お大事に。

年越しませんように。

おかげさまで洞爺湖周辺は、札幌程でも無いのですが

やっぱり寒いです。

あと、インフル&のノロの足音がヒタヒタと(怖)

昨日はワイン飲みすぎて、ひたすら水飲んでました。

No title

めりくり~(*´∇`*)
カレンダー素敵!
個人用なら夫婦写真とかでも、いーのにー(笑)
来客者はちょっと驚くかもだけど。
全部の月見たい~!

むにすさんへ

メリクリ~♪

世間様では「ホワイトクリスマス」とか言ってますが

北海道クリスマス寒波襲来で・・・今も降ってます。

まあ、明日はツリー片づけて、餅つきして、繭玉飾り飾ったり、

正月モードになります。

自分撮り、免許とか証明用しか撮った事ないなぁ・・・

めりくりん

いやぁ・・・・ (*-`д-;)ス、スゲェ…!
お見それしやした・・・どれも美味しそう〜
でも。。。それ全部たべたの??
すごいなぁ。。。
年々食事量も減衰ちゅうw

hachiさんへ

私は「おかずが有るのに米がねぇ」とぶーたれてましたが、十分でしたっていうか
チーズフォンデュ鍋は本日にスルーしてリゾットになりました。

あと、ケーキも本日2回に分けて・・・

私は家ごはんは残さず食べますが、最近、焼肉とかが辛いです。

ぴあののイラストありがとうございました。

早速、使わせてもらいます。

カレンダー素敵だろうなーいいなー
初め写真集を作られたのかと思いました
ブログ本とかも1冊からできるみたいで
梅のもつくりたいなとか思って幾年月、

ぴあのくんーうち帽子とかいつも寝ぼけ顔なんえ
ぴあのくんはきりっとしてはるなー
Byこうめ

みきたろうさんへ

初めて作ってみましたv-342

こちらホワイトクリスマスならぬホワイトアウトクリスマスになってますv-356


こうめちゃんv-293まいとしまいとし

着せられて困ったもんです。 byぴあの

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

887位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる