タイ旅行記「景色編」後篇&おまけ

Category : 「旅行記」
ワット・ポーにて
寝釈迦仏

PC044183_convert_20121212204016.jpg

クウェー川鉄橋
映画「戦場にかける橋」に登場
PC054406_convert_20121212204117.jpg


PC054423_convert_20121212204154.jpg


PC054437_convert_20121212204214.jpg

ホテルから見た朝焼け
PC064490_convert_20121212204533.jpg


PC064498_convert_20121212204551.jpg

アヨダヤ水上マーケット

PC064540_convert_20121212204623.jpg


PC064543_convert_20121212204642.jpg

ワット・プラ・マハタート
木の根に埋め込まれた仏像が有名な寺院

PC064588_convert_20121212204718.jpg


PC064625_convert_20121212205031.jpg


PC064630_convert_20121212205055.jpg

ワット・プラ・シー・サンペット
アユタヤ最大規模の寺院跡
PC064656_convert_20121212205112.jpg


PC064666_convert_20121212205250.jpg


PC064693_convert_20121212205144.jpg


PC064711_convert_20121212205647.jpg


PC064717_convert_20121212205727.jpg

帰りの飛行機から見た朝焼け
PC074785_convert_20121212205749.jpg


PC074786_convert_20121212205810.jpg

おまけ
タイでは有名なおかまショー
とても元男性に見えません
PC044320_convert_20121212204058.jpg

マツコにそっくりでしたが、この方もおかま
一番、ショーの中で笑いをとっていました。さすがインパクト大!!
PC044300_convert_20121212204040.jpg

新婚旅行以来の長旅でしたわ・・・。冬休みをありがとう、旦那さま。

写真枚数1300枚もありましたが、びっくりですデジカメって便利。
何枚とっても平気だものね。
厳選したものでお送りしました。
七泊八日の旅はこんな感じでした。
では、失礼いたします。

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

        

Comment

No title

(*-`д-;)ス、スゲェ… マツコ・デラックススーパーみたいw
ゲイのショーは面白いと噂には聞いていましたがw
強烈そうですなぁw
タイって洪水のあったとこですよね・・・
宗教的な国のイメージですね〜お坊さんとか多かったですか?
仏頭が木に呑まれててすごいっすねぇ・・・体は??w

無事のお帰りでよかったです!

No title

食・ぞう・仏・ビーチ・・・・and かまさんw フルコースでしたね〜!
お母様もちーずさんもタフ^^
それでも、タイに行った友人は「1回じゃ見きれなかった」と言って、複数回行くひとが多いような気がします。ロングステイできればな〜(=▽=

厳選集ありがとうございました!たんのう〜。写真整理がんばってください^^b

No title

そういえばタイはおかまさんが多いのか 有名ですよね
体系が華奢だからきれいなひとも多くて
ワット・プラ・シー・サンペット!ど真ん中!好みの古さ崩れ方です!

根っこにからまった仏像さま すごいですね〜面白い
テレビで見たことあります 誰かが首をおいたとか

タイはほんとに水が多いですね 川のそばにホテルがあって
上海に昔行ったときもリバーサイドでいい雰囲気でした

hachiさんへ

帰国してかれこれ一週間たちましたね・・・。現実か夢かわからぬような。
真夏を体験していたことが、実感できないのです。
儚いわ。
-(マイナス)気温の中生活するとそれが、当たり前になってしまうのです。


仏像の体はなかったです。
記念写真はたぶん仏像を敬うためなのか、座って写すようにと警備員がそばにいて
見張ってます。立ってそばにいると、怒られます。言葉はわからないけど、
ジェチャーで「座れ」と言われます。

そう、洪水が合った時は、日本企業も大慌ての打撃があったのですが、
今はすっかり元通り、のんびりしたお国柄でした。

いちさんへ

又、見ていただきありがとうございました。
写真、整理する気力おこりません。そこらじゅう、ぱしゃぱしゃ
撮って来て、気に入ったものだけ、プリント。そんなもんです。

乾季に出かけたので、もちろん雨に当たらず、良い時期でした。
又行ってもいいなと、思う国でした。なんたって、直行便は楽ちんだ。
羽田に行って、リムジン乗って、成田に移動して・・・。と一日がかりで、
行ってた独身の頃は、時間が贅沢に使えたんだろうな・・・・。それさえも
楽しめていた。それこそ体力気力満タンでしたねv-218

みきたろうさんへ

タイは川が多かったです。だから洪水になると大変なことになるのでしょうね。
バンコクは特に山らしいものがなかったですし、都心とは、そういう地形ですよね。

おかまショーは2日前に予約を入れたので、幸か不幸か一番前の席で、見ました。
たまに、ステージから下りてきて、客席ののりの良い男性とかに握手を求めたり、
抱きついたりと、接近してきました。隣のおじさんのところにもきたのですが、おもわず、
その方は、のけぞってしまい、「真面目な人なんだな~」と性格が垣間見れました。
ぴーすが見にいってたら、どう反応したのかな?v-10
非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1336位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる