タイ旅行記「景色編」前篇

Category : 「旅行記」
民族舞踊を踊るお姉さん
すごいつけ爪ですね~。

PC013680_convert_20121212202601.jpg

チェディルアン寺院

PC023763_convert_20121212202621.jpg


PC023788_convert_20121212202640.jpg

金箔で包まれた仏像。黄金がまぶしい。
PC023814_convert_20121212202713.jpg

パタヤビーチ
PC033924_convert_20121212202737.jpg


PC033932_convert_20121212202924.jpg


PC033935_convert_20121212202941.jpg

エメラルド寺院

PC043989_convert_20121212203014.jpg

王宮
12月5日はタイの王様の誕生日でしたので、お祝いモードでした。
PC044074_convert_20121212203045.jpg

暁の寺を見に行きました。
ボートにてチャオプラヤ川を渡って、行きます。
PC044100_convert_20121212203105.jpg

とても急な階段で3階まで上ります。
階段の手すりは滑り止めのため、ロープが巻いてあり、階段というより、ハシゴを
登っていくような急こう配です。
降りるときが、勇気いります。「下を見ちゃダメ」
見下ろすとクラクラします。
PC044111_convert_20121212203539.jpg

お蔭で、絶景を見られました。
PC044124_convert_20121212203602.jpg


PC044126_convert_20121212203620.jpg


PC044128_convert_20121212203651.jpg


PC044142_convert_20121212203713.jpg


民族衣装をレンタルしていた、お姉さん。
美しい・・・。
PC044152_convert_20121212203959.jpg


後篇でタイ旅行は終わりです。お付き合いもう一息お願いします。

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

        

Comment

No title

仏像〜♡
出先でケータイで見て、帰っておっきい画面で見なくては!と。
細面・柳腰で、アジア〜てかんじ。セクシ〜w
お寺すごいですね!がっつり!そびえ〜・・・ロープとかネットとかないんですよね・・・
寺の前のえびすっぽいのが気になりました(えびすってことないよなー
あとビーチに写りこんでる水着の男性・・・タイって今でも海水浴可?_?
日本さむすぎ〜〜〜(涙

いちさんへ

パタヤビーチはもちろん泳げますよ~。
プーケットはタイから、飛行機で移動だけれど
ここはバスで2時間の移動ですむので
最近はこちらの海がお手軽で人気あるとのことでした。
だって、ホテルにプールもついていてダイナマイトボディが
ごろごろ。ビーチグッズてんこ盛りでしたよ。

タイ式マッサージが格安でできるの。全身1時間マッサージで150バーツ(400円くらい)
日本が高すぎるのか、タイが安いのか?気軽にできるのが魅力でした。
やみつきでした。日頃動かさないような筋肉をひっぱられ、おされ、すっきりでした。

No title

建物がみんなぎゅーんてとんがってますね〜
おもしろい 昇れるんですね〜すごい〜
タイのこの踊りかっこいいきれいですよね
手の表現がすごいですね
タイは物価が日本よりずいぶん安いですよね
お買い物も楽しそう〜

みきたろうさんへ

物価の安さに、女性の心は躍る、ってなもんで
定年退職者の移住先にマレーシア一位、タイ二位と
となっているらしいですよ。年中暖かいし、治安も良い方だし
ということです。
タイは地震がない国としても評価されてるみたい。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

596位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる