留守番男子日記

Category : 「黒猫ぴあの」
留守番男子6日目、ぴあのは毎日寝る前に狭い我が家の扉を全部開けて(決して閉めない)

「 かぁちゃ~ん かぁちゃ~ん~ 」と叫んでから、う〇ちして寝ます。

規則正しい仔です。


私も3日から奇跡のⅢ連休だったのですが、ちょっと呼ばれたり、風邪気味だったり強風&雨だったり

思う様に動けず、家で見てなかった映画なんて見てました。昨日は「一命」

重かったわぁ~

 基本、一人の時はちーずさんが見ないジャンルを。ちなみに去年は「キャタピラー」と「海炭市叙景」

一昨年、海老様の一件の際、私は坊主で、忘年会に遅刻していったら「謝罪しろー」と掛け声と

灰皿にもられたテ〇ーラが(笑) に、しても満島ひかりは達者だね~


今日は少し晴れたので、午前中は月浦へ


PC053589_convert_20121205185049.jpg

寒い中で、ご飯を探す。


PC053610_convert_20121205185221.jpg

栗の様ですな。



PC053644_convert_20121205185312.jpg

隣の木でも


PC053647_convert_20121205185347.jpg


雪、風が強くなってきましたので撤退。 次に会う時も元気で。



基本、月浦に行けば1~2時間はウロウロしますが、ぴあのの寂しい感じが見えるので、30分程で帰宅。



PC053674_convert_20121205190054.jpg

「 で? 」 いや~ ぴあのさん、お似合いですよ。



PC053672_convert_20121205190148.jpg

「 じゃあ、ちょっと いってくらぁ 



PC053673_convert_20121205190209.jpg

「 こんなんで いいか? 



PC053684_convert_20121205190323.jpg

「 だいたい おまえは いっつもいっつも みょうな かっこうさせやがって 


PC053677_convert_20121205190256.jpg

「 ふぅ~ 」


PC053685_convert_20121205190347.jpg

「 それは そうと おかあちゃん いつ かえってくるんだよぉ~ 」


PC053706_convert_20121205190411.jpg

「 ふてね してやるぅ 



本日の「温泉」

PC053698_convert_20121205191546.jpg

以前、撮影した「キムンドの滝」の近くにある「来夢人の湯」


PC053697_convert_20121205191622.jpg

名産地が近いからか、湯船には「リンゴ」が!


明日から仕事です。12月です。1回目のラストスパートです。

頑張っていきます。


ではまた。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

あーリス、はがはが超可愛い♡
とか思ってにやにや見てたのですが、

・・・・ああ、ふて寝が!!!
もーれつ!かわええ〜〜!!p><q

ぶっちぎりで地団駄w
こんなカワイイ黒い子が落ちてたら100パーさらいます^^v

満島ひかり、うまいですよね〜
悪人とクヒオ大佐とプライドを観てるんですが、「あ、またこのこ」って印象に残ってて。
「ちょっと感じわるい娘」とか、絶妙によかったw

いちさんへ

ふて寝猫、丁度、今、起きました。

起きた途端に「ごはんくりゃあ~」とぶつかってきます。

そろそろ、扉を開けてのお母ちゃん探しが始まります。

今日の月浦は撮っている最中に吹雪になり、なんか心配になりましたが

野生は強いので、大丈夫と思います。

満島ひかり、私はTVの「それでも生きていく」から入って、「開拓者たち」で

「おいおい、2代目大竹しのぶは宮崎あおいじゃなくてこっちか!?」と思いました。

ドアを全部開けてさがすのー?
かーわーいー!開けてにゃー?とかいうのですか?(´・ω・`)
マフラーそんなにぐるぐる巻きでも
平気そうですね!
小梅は噛むに噛めずで、
何やねんこれー!と暴れましたが
沢山映画たまってます~

みきたろうさんへ

ドア開けは、ぴあのの必殺技です。

小さい頃からの。

今は普通に開けて、たまに行儀良く両手で開けます(笑)

No title

ううっ、泣けるです。
ちーずさんを探すぴあのくん、抱きしめたい!!
即効逃げられますね。「おとーちゃん!へんなおばさんがいる~!」って。
ぴ-すさんは三連休終了ですね。
今日も荒れたお天気です。
どうか気をつけてくださいまし。

じーにゃんままさんへ

三連休終了で勢いをつけて出社する日に

この暴風って、家にいろって事でしょうか(笑)

ちょっと停電が心配です。朝一瞬なったもので・・・

おまけにインフルエンザの予防接種打って、怠いです・・・

おまけに留守番黒王子の帰宅後の暴れっぷりも心配です。

あと、この暴風で去年に続いて空港足止めかもしれない

ちーずさんも心配ですが、なんとかなるでしょう(笑)

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる