富士山 リベンジ

Category : 「旅行記」
はじめまして、「ぴあの」と相思相愛の
ちーず と申します。
旦那のブログに、ちょこっとおじゃまします。



人生設計のうちのひとつ 「旅行」三昧

行って来ました伊豆・箱根

何ゆえに、この地を選んだかというと、
7年前に、富士登山経験者。
もちろん夏山でしたので、静岡からは、かすみがかかって
その姿をみることなく、(友人談 冬場が一番確率良く姿をみられるそう)
残念な結果。
夜中3時、五合目からの挑戦。頂上まで8時間。(あの頃君は若かった…)
もちろん登山中は天気は良くて、朝日も拝むことはできたので、
記念にはなりました。

でも全景を写したものが無いっ!!
それが、理由でした。

滝
浄蓮の滝

わさび2
わさびが珍しくて

わさび
わざわざ、店先で撮らせてもらった

菜の花
かろうじて、ぎりぎり菜の花を見ることが出来た

こうして、伊豆にのりこみました。

次回に続く・・・




スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

        

Comment

No title

ちーずさん、こんにちは^^

8時間・・・はち・・・せめて5時間、いや3時間・・・と、
どんどん気弱になりながら読みました^^;
徒歩でも自信ないのに登山だもん。。しかも富士~><;
今回は伊豆箱根から観に行かれたのですね。
箱根だと出てイノシシくらいです(・_・b キタキツネもアカゲラもおらんですう~♪
次回も楽しみにしてます^^

No title

はじめまして~ちーずさん!!
わさび いいですねー。
おろしたては市販のものとは比べ物にならないですよね。

お風呂のなかで
「ぴーす」「ちーず」
∑(゚Д゚)あ!!
韻をふんでるんだね!!と気づきました。
ひゅー(はやしたてる音)★

No title

ちーずさん、はじめまして♪d(*⌒▽⌒*)b
ぴあの君と相思相愛、羨ましいです。

わさびいいな~
私、わさび大好きなんですよ ^^
刺身につける醤油の色が変わるくらい使います。

滝の写真もすごい!
打たれて私の汚れた心を清めたいww
立ってられないほど、勢い強そうだけどw(笑)

いちさんへ

お久しぶりです、
「ぴあの」のかあちゃんこと ちーず
として、登場させていただきました。
よろしくお願いいたします。

山は好きなんです。達成感があるので。
(ちなみに、海は苦手です、残念泳げません!!)
北海道内の山もいろいろ、登っているのですが、
一度は、登りたい山代表 富士 とりあえず、
挑戦しなくちゃね。


むにすさんへ

はじめまして、ちーずと申します。
とっても、お恥ずかしいのですが、
韻ふんじゃってましたね。

地図を読むのが好きなのでそこから
いただきました。旅人(?!)に憧れていたこともあった独身時代。
鞄ひとつで、ぶらり旅経験済み。
もちろん、チーズ料理も大好きです。

kokoro*さんへ

はじめまして、今回ちょこっとだけ登場の私に
コメントありがとうございます。

猫を飼うのは初めてでした。
仔猫時代、夜中に走り回り、
大事にしていた観賞植物をなぎ倒し、土を掘り返していた時は
本当に、泣きました。睡眠不足に日々もなつかしい。

春になり、仔猫の生まれる時期になり、近所でのらを
見かけるようになると
胸がきゅん、となります。
すっかり、ねこバカにナッテシマッタ...。

非公開コメント

プロフィール

ぴーす。

Author:ぴーす。
「日々是好日、」へようこそ
当リンクはフリーですが、事前に
ご一報いただければ幸いです。
            ぴーす

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック A04
フォトパス
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

541位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる